

引き分け&負け

マリノス・・・「G大阪戦」(1-1)引き分け!・・・3位に後退。
前半、開始からガンバに押されぎみでしたがワンチャンスから兵藤ゴール決め(1-0)先制し良かったんですけどね~相手は首位ガンバ!そんなに甘くなかった!後半ガンバにゴール決められ(1-1)に。
その後もガンバの攻勢でサイドチェンジや正確なクロスを何とか抑えたものの追加点はならず引き分けで終了!・・・ガンバに追加点決められなくて良かったって感じです・・・やっぱガンバは上手い!(苦笑)
この後、ホームでキッチリ勝利決められないと3位以内(ACL圏内)は厳しくなっちゃうよ・・・・

2011091801.jpg 2011091802.jpg
内容はガンバに押されぎみで負けなくて良かった?   選手もちょっと下向き加減・・・・・



山雅・・・「アルテ高崎戦」(1-2)負け!・・もう~最悪でしょ!ロスタイムで逆転負けなんて!・・・何だか終了間際に相手に決められ引き分け、負けパターンが気になる・・・守備に不安が・・・
内容は分からないけど~残り試合考えると負けは絶対ダメ!4位以内が厳しくなります。


マリノス&山雅共にホームでキッチリ勝利しないとね!頑張れ!





関連記事

コメント

頑張れ!

初めてまして。

先日の高崎戦の結果をみて、さすがにマツさんの「夢」が遠のいてしまった気がしてたまらなく凹んでます。

でも、私は兵庫在住で山雅サポではありませんが、今シーズンは出来る限りアルウィンに通って山雅戦士を応援し続けます。(今週末は日産スタジアム行きます)

選手達にもマツさんの好きだったケツメの「仲間」を聴いて奮起してもらいたいです。

へこんだ

松本人です。へこんでます。先週、今週2連敗。
見に行った人から あまりにひどい負け方と。
うちの嫁もアルウィン行ったのですが内容はかなりひどいそうで・・
ボランチがどうしようもないとも・・あーあの人がいたらこんなヘタレ試合には
なってなかったんじゃないかと思うときついです。
今日は四十九日ですね。最後のお別れしに倒れた練習場と今日の練習場に
顔だしてきます。
3なら絶対あきらめない よね?

マツサポのひとりさんへ・・・特にホームで下位チームに負けは絶対ダメですよね!すみません私はしばらく松本ホーム試合に行けないので応援よろしくお願いします。

RBさんへ・・・書き込みありがとうございます。
現地で試合見られた方から見て内容悪かったんですね~キツイですね。
マツが亡くなってもう四十九日早いですね・・・何だか信じられない気持ちが強くて時が止まってる気がします~前向かないとマツに怒られるかな?(苦笑)
山雅最後まであきらめないで頑張れ!マツに怒られちゃうよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/206-2482e206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

