

テディベア

2010年に発売されたマリノスのテディベア。

ホームユニ&アウェーユニを2体ずつ購入したんですけど~ホームユニは「背番号1番・2番」でアウェーユニは「4番・5番」だったんですよ~もう見事に3番外れちゃって「ありえない~」とガックリ!(苦笑)
ほんと3番ほしかったですね~・・・今思うと、昨年は最後にマツが戦力外になるなど私にとっても運が無かったのかなぁ~って勝手に思ってます(苦笑)
4番ユニのテディベアは勇蔵の事が大好きな友人にお誕生日プレゼントとして差し上げました。・・・だから今、手元にはいません。
1番・2番・4番・5番ゲット出来るなんて運は良かったんだろうと思いますけど・・・私にとって、やっぱり3番だけ抜け外れちゃうなんて~運がなかったとしか思えないです(苦笑)
ちなみに1番のテディベアにマツのサインを入れて貰いました。・・・マツ曰く「1番っていいじゃん~」って(笑)・・・ほんとは1番って哲ちゃんの番号だけどね~ごめんね(苦笑)

2011091602.jpg 2011091601.jpg
1番・2番・5番のテディベア我が家で仲良く暮らしてます♪(笑)

(2010・8・4)マリノスタウンにて
2011091701.jpg 2011091702.jpg 
笑顔で会話しながらクールダウンしてるマツと哲・・・何の話してたのかな?楽しそうだよね♪


明日マリノス「G大阪戦」・・・優勝戦線負けられない戦い!ガンバに勝利し首位奪取しょう!

明日山雅「アルテ高崎戦」・・・ホームでキッチリ勝利し勝ち点3を積み重ねてほしい!(願)



 
関連記事

コメント

ぐっじょぶd(´∀`*)グッ★ http://jn.l7i7.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/205-1c69471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

