

なかなか・・・

山雅のオフィシャルHPにJリーグ入会予備審査結果が出てました。

現時点でJリーグ規約に定める入会条件を満たしていない事項として、
① 5名以上のプロA契約選手を保有すること
② トップチームの監督としてS級ライセンスを保有するものをおくこと
の指摘を受けております。
 以下もろもろ・・・山雅HP参照

そう言えばJの監督はS級ライセンス持った方がなってましたよね・・・JFLの監督ってS級じゃなくても大丈夫だったんだと初めて知りました~そこまでチェックしてなかった(苦笑)
前監督の吉澤さんだったらS級取られてたからOKだったんですよね~何とも・・・(苦笑)
そして5名以上のプロA契約選手保有なんだ・・・なかなか大変ですね。

(大月社長のコメント)
・・・入会条件を満たしていない部分を改善するとともにJFLリーグ戦の4位以内を確保すべくチームの強化に全力を尽くしたいと存じます。・・(以下山雅HP参照)

何とか改善し4位以内確保しJ2昇格してほしいですね~頑張れ!松本山雅!



マツの写真を少し・・・6月12日「アルテ高崎戦」にて!
2011091603.jpg 2011091605.jpg
アップ中のマツ。               試合終了後・・・須藤の頭に何か?





関連記事

コメント

須藤選手の頭何があったのか気になりますね!?
写真を見ていると、mamaさんが今日撮って来た写真をアップしてくれたような気になります…。

あとは…

こんばんわ。
山雅はホントにもう順位さえ確保すればJに上がれるはずですからねぇ…
プロ契約者の数なんて多分、あのスポンサーの数を考えたら多少はお金あるでしょうしクリアはして来るでしょう。

あとは固定された練習場所があれば御の字ですね。

マリノスの話しとしてはいよいよガチンコの首位獲り戦が迫って来ました、ぜひとも勝って欲しいです!

スープさんへ・・・須藤君の頭見てたのが何だったか分かりません(笑)
ほんと写真見てると自分も試合に行ってた気が・・・不思議な感覚です(苦笑)

トリコロさんへ・・・ほんと山雅は順位さえ確保出来れば上がれそうですよね。
頑張ってほしいです(願)
マリノス明日は上位決戦ですね~ガンバに勝って首位奪取しましょう!!

逝ってよし(´-ω-)◎ http://www.l7i7.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/204-c3cb030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

