スポンサーサイト


マツ逝去後、初勝利☆

マツ逝去後、ホーム初試合でしたね~ようやく勝利して良かったです。

日産スタジアム3ゲートに献花台が設置されてましたが私は行かなかった心が苦しくなりそうで・・・MMトレセンの献花台や松本山雅の試合での献花台にも行って来ちゃったし、もういいかなぁって・・・通夜、告別式も行っちゃったしね・・・辛い。
試合前に「3番永久欠番」の報告がありましたね・・・永久欠番についてはチョット複雑な想いが・・(この件についてはまたの機会に自分の想い書きたいと思います)
「追悼映像」やっぱり泣いちゃいました(涙)・・・・マツの16年間の思い出が蘇りました、仲良しの能活と肩組んでた姿を見て「今日、能活君この映像見てるのかな?」って・・・最後マツの直筆メッセージ「マリノスサポーター最高!」見てまた涙しちゃいました(苦笑)
コンコースにマツの写真パネルがたくさん飾られてたけど全部は見れなかった・・・
試合開始直後の3分間「ナオキコール」は長過ぎでしたね(苦笑)3分後に「ナオキコール3回」くらいで良かったかもね。今後続けるならそうした方がいい気がします・・・(出場選手達に迷惑にならない程度がいいと思う)

今日の試合は気合い入ってた気がします終始マリノスの方がペース握ってたと思う・・・ただPK止められたのはしょうがないですね~俊輔のパターン能活も読んでたからね~(苦笑)
勇蔵から小野にジャストロングフィードでしたね~小野のシュートも素晴らしかった。
試合終了のホイッスルが鳴った途端、能活が手袋脱いでピッチに投げつけて悔しがってましたね~マツへ捧げる勝利がほしかったかな?しかしそれは譲れません~ごめんね能活君!(苦笑)

ホームで勝利して本当に良かったです。
連戦続きます・・・・連勝して首位奪還を!(願)


試合前に「松本こまちKomachi」の本くださった方、ちゃんとしたお礼の言葉も言ってなかった気がします、お名前聞くのも忘れてしまい申し訳ありません。また試合に来られましたら声かけて下さい。本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

永久欠番

企業戦術のように感じました・・
反響の大きさに対応したような

東電といい、
大企業のトップって
ずれていくものなのですね・・

マリノス、空回りみたいだったから、なんとか勝ててよかったです。マツの「3」の件ですが、私も複雑。
今さら?って感じがして。

永久欠番?

マリノスに
ぶざけるな!!
と言いたい!!
マツに変わって
お仕置きよ!!

あぁ・・・mamaさん、やっと更新してくれた・・・。毎日アップされるのを楽しみにして待ってましたから。ここならマツとずっとつながっていられるような気がして。永久欠番については、私もきっとmamaさんや皆様と同じ気持ちかも。複雑というか、、やはりフロントのやり方は嫌いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちさん、ちーたろうさん、松田熟女隊さん、ゆきんこさん、じゅりあさんへ・・・永久欠番について個人的な想いを書きましたので読んで見て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/197-343717b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

