スポンサーサイト


マツ逝去

こんな事が起こるなんて信じられない!・・・・悪夢としか思えない・・・・どうしてマツが!・・・・あんなに強靭な身体を持ってたはずの人なのに・・・・夢であってほしい・・・現実を受け止められない・・(号泣)


2日の朝、友人からの一報で知りました「大変です!マツさんが練習中に心肺停止で救急車で運ばれたそうです」と・・・・胸の鼓動を抑えながら「そんな事あるはずない何かの間違いであってほしい」と祈りながら何も手につかない状況に・・・その間心配してくれた多くの友人達が次々と情報提供してくれて本当に助かりました。
何かの間違いであってほしかったのですがTVなどニュースで流れ現実なんだと知らされました・・・ただただ涙しながら助かってほしいと祈るしかなかったです(涙)

病院までへ行くのは気が引けましたが、同じ見守るのならマツが頑張ってる一番近くで見守りたい気持ちが大きく居ても立ってもいられず3日深夜松本へと向かいました。
病院の駐車場の車の中からひっそりとメディアの状況を見ながら、まる一日ただひたすら「マツ!戻っておいで!」と祈りながら見守り続けました。この日のマツは依然厳しい状況のままでしたが変化はないとの事で深夜帰宅の途に・・・そして4日早朝自宅に戻り少し横になり一息ついた頃に友人から最悪な情報が届きました「マツさんが亡くなりました」と・・・(号泣)


もうあの笑顔そしてプレーが見られなくなるなんて・・・いまだ信じられない!


現役引退したらマリノスに戻って来て引退試合やってほしいなぁ~って思ってたのに・・・



2011080403.jpg
 2011080402.jpg 
お茶目なマツ・・・・・そしてこんな素敵な笑顔で接してくれてたマツなのに・・・・


マツの為に何かしてあげられる事って何だろう・・・・頭の思考回路が回らない・・・・


 



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、直樹がいなくなっちゃった。
なみだが止まらない。
トレーナーの竹田さんのブログを頼りに無事を祈ってたのに…。
あの笑顔がまたみたい。
2月の雪の日、途中で帰らなきゃよかった。

私にできること…直樹というサッカー選手を忘れないでいること。

他にも何かあるのだろうか…。

ママさん

もう一度、一度でいいから日産スタジアムでママさんの直樹の大旗が翻るのを見たかったです。
もう一度、一度でいいから直樹コールを歌いたかったです。

悔しいです。
寂しいです。


自動車の中とはいえ、病院の駐車場にずっといたんですか?お気持ちはわからなくはないですが、それってダメですよね!?もう後の祭りですが…

何で?どうしてマツなの?という想いでいっぱいです。これからって時に…無念過ぎます。また、Jの舞台で逢いたかった。

NHK拝見しました。あの大旗、大好きでした。

わたしもできること考えました。
マツを忘れないこと。
ですよね。
こんなお別れでは忘れられません。
白髪のマツ、おやじマツも 見たかった。
かっこいいやんちゃなままでみんなの心に残っていたかったのかな。

NHKみました。
取り乱すことなく落ち着いて語ってくださって涙が出ました。

今日は悲しくなってしまい仕事が手につきませんでした。
僕は、松田の情熱を胸に秘めることと、サッカーを好きでいつづけたいです。
明日からやるぞー

松本山雅でも、マリノスでも、松田選手を見ることができなくなってしまいました。
淋しいです。

淋しいし、悔しいけれど。
マツのためにも松本山雅は必ずJリーグへ上がってみせます。
選手、サポーター、One sou1の思いで、きっと。


直樹コールまだまだ歌いたかった。
マツのプレーがまだまだ見たかった。
マツがピッチにいるJ1でマリノスと山雅の試合が見たかった。

実は誤報だったと誰か言ってほしいです。

テレビ拝見しました。
もしかしたら、mamaさんかなと思ってみてました。

マツのことを考えると、涙がとまりません。
信じられない。

マツ

本当に本当に信じられません。
マツの存在が大きすぎて、今は何も手につきません。

マリノス時代ではmamaさんの素敵な直樹旗と一緒に松田直樹旗を振ることができたこと、本当に幸せでした。

マツに出会えて私自身が大きく変わることができたので、マツに伝えきれない感謝の気持ちを胸にマツを想い続けます。
マツはみんなの心の中で生き続けますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん自分もまだ、信じられません・・・
本当にお疲れ様。そしてご冥福わお祈りします。
しか、今は・・・・・・・・

悲しすぎて、ショックすぎて、これからどうしていいのかわかりません。山雅の昇格だけを祈って、毎回山雅の勝敗を気にして・・・。毎晩このmamaさんのサイトと山雅のファンのサイトと、訪れるのが日課だったのに。これからどうしていいのでしょうか。10年思い続けた人です。変わりはいません。整理がつきません。

ママさんご無沙汰しております。
しばらくサッカーから離れた生活を送っていましたが、
マツやマリノス、チームに関わった選手たちへの思いは強くありました。

私は心の整理がつきません。
マツがJ2、J1に上がる姿が見れないことは関係ないです。
昇格できなくても、引退になったとしても、
それは受け止めることはできます。
でも、この世を去ってしまったこと、そのことがダメなんです。
ご家族のことを想うと、胸が締め付けられます。
マツの無念さを想うと、この現実を許せません。
心の中に生き続ける…そんな簡単に受け止められないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

私は横浜に住んでる松ファンです。どうしたらいいか分からなく自分を見失っています(-ω-)松関連のNewsも見れません..まだまだ松死去に対して受け入れないオバサンです。寂しい…

献花してきました

マツはいつも俺を楽しませてくれた選手。そりゃ時には怒り、時には泣き、時にはおまえ何やってんだと言いながら笑ったこともありましたが、全部ひっくるめて楽しい思い出…になってしまいました(悲)
ただ一つだけ良かったこと、それはmamaさんが無事だったことです。ブログの更新がなかったから本気で心配しました。「俺なんかより33333倍マツが大好きなmamaさんは大丈夫なのか? あの人は生活の全てが松田直樹だからやばい」と。
最後に、エルゴラでマツが「俺を採点しろ」と記者に言ってたようなので、採点してきました。勿論「10.0」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんコメント頂いてたのに、お返事出来なくて本当に申し訳ありませんでした(謝罪)

高橋くんへ・・・ありがとうございます。まだ立ち直れないです(苦笑)また試合で、お会いしましょう。

なみさんへ・・・あの雪の横浜FC戦(練習試合)が最後だったんですね~あの日マツに逢えなくてほんと残念でしたね(涙)これからもマツを忘れないであげてね。

ののさんへ・・・どんな形でも、いつか必ずマリノスへ戻って来てくれると思っていたのに・・・もう一度マツの声が聞きたいです。

とおりすがりさんへ・・・すみません、でも今は行って良かったと思っています(ごめんなさい)

おかゆさんへ・・・私も、もう一度マツの大旗振りたかったですよ。

よこすかっこさんへ・・・私には白髪のマツを見ることは難しかったかなぁ~でも見たかったですね、やんちゃなオヤジ姿も(苦笑)マツを忘れません。

マリ好きさんへ・・・マツを忘れないでサッカー好きでいて下さいね~マツの願いでもありますから。

しおんさんへ・・・マツのプレーが見られなくなって本当に寂しいですよね。マツが愛した山雅は素敵なチームです!ぜひJ2昇格して貰いたいです(願)

かよさんへ・・・マツは私達の心の中で、これからもずっとプレーし続けてくれてると思いますよ~忘れないでね。

松本市民さんへ・・・マツが山雅に行ってから、いつも書き込みありがとうございます。マツは山雅に行って本当に幸せだったと思います。私もマツのおかげで山雅に出会えて感謝してます、この8か月本当に楽しかったです。(ありがとうございました)・・・これからも山雅を応援してます。ぜひJ2昇格を!(祈)

由香里ちゃんへ・・・本当にマツの存在大き過ぎでしたね~昨年最後に一緒に旗振れて良かったです。ずっとずっとマツを忘れないでいてあげてね。

sachikoさんへ・・・お久しぶりの書き込みがこんな形になるとは(涙)彼のコメント受け取りました感謝です。今でも彼の事は、ずっと大好きです。彼にはもっともっと頑張ってほしいです。よろしく伝えて下さいね~ありがとうございました。

ヒデさんへ・・・コメントありがとうございます。辛いですね。

ゆきんこさんへ・・・気持ちの整理って出来ないですよね今はまだ・・・

ツインズママさんへ・・・気持ち本当に良く分かります。私も私なんかより早くマツが亡くなるなんて考えてもいなかったし今も現実じゃない気がしてます。現実を受け止めるには人それぞれ時間が必要かも知れませんね何年かかるか分からないけど・・・

裕美子さんへ・・・あまりに突然でショックが大き過ぎます。携帯番号&メールアドレス変更してませんので連絡してね。

じゅりあさんへ・・・お身体大切に!マツの分まで!

ハマコさんへ・・・受け入れられない気持ちは同様です。現実を受け入れられる時って来るんでしょうかね?(苦笑)

顔面戦士穂村徳男さんへ・・・コメントに同感です、ほんとワクワクドキドキさせられる選手でしたよね~それが楽しかったし魅力だった気がします(苦笑)私の事を心配して頂き本当にありがとうございました~「あのひとは生活の全てが松田直樹だったから」に苦笑しましたが、まぁそれに近かったかもです(苦笑)・・・マツ最後に満点10・0か!私の中では0・0です私より先に逝っちゃったからダメです(笑)

明石のマリサポさんへ・・・13日の神戸戦でお会い出来て良かったけど、ゆっくりお話し出来なくてすみませんでした。ぜひ山雅の試合も見に行ってあげて下さいマツも愛したとっても良いチームですから。

EVE姐さんへ・・・書き込みありがとうございました、とっても嬉しかったです。良かったらメール頂けますか?(アドレスーfmrinos2003@yahoo.co.jp)・・またお会い出来る事を楽しみにしています。

ーさんへ・・・私にとって、一生マツを忘れる事なんてないですよ。これからもよろしくね。



行かれたことにつきまして書いたのではありません。
『病院の駐車場にずっと車を駐車していた』ことについて書いたのです。
他の誰でもない、貴女だからこそ、そんなことはしてほしくなかったから。

とおりすがりさんへ・・・すみませんご忠告ありがとうございます。私も最初は病院の駐車場は迷惑だと思い止めた方がいいと思いました。そして様子を見た上で駐車スペースが広く空きスペースが多くあったので申し訳ないと思いながら利用させて貰いました。ただ患者でもなく病院へ迷惑をかけた事に関しては深く反省をしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/195-d59ded7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

