

共に勝利☆

「山形戦」(2-0)完封勝利☆・・・・これで2位に上昇ですね~ヤッター♪
まぁ勝ち点で並んでるチームがあるので油断はできませんが(苦笑)

山形かなりの雨模様だったようですね~応援に行かれた皆さんお疲れさまでした。
1000ゴールは勇蔵でしたね☆・・・ドンピシャ素晴らしいゴールでした♪
ちなみに私の予想は小野だったのですが・・・チャンスあったのに残念~(苦笑)
1000ゴール達成チームは鹿島・磐田・G大阪についで4番目みたいですね。
ロスタイム千真のダメ押しゴールは効きましたね~ナイスゴールでした♪

今回の山形戦は日曜の夜試合の為、家族の都合もあり残念ながら諦めました。
次節ホーム「川崎F戦」は結果が大事ですね~勝利を信じて応援頑張ります!


      神奈川ダービー制覇!頑張れ!マリノス!



(松本山雅FC)
この日、山形に行けなかったけど山雅のアウェー「栃木戦」を観戦して来ました。
試合終了後、帰りは少し遠回りでしたが水戸出張中だった主人を水戸で拾って帰宅でした・・・まぁ私的にタイミング良く山雅が観戦出来て良かったです~(笑)

マツ先週のジェフリザーブ戦にて足痛めてたので栃木戦に出場するのか心配でしたが帯同してて良かった♪・・・先発だったので何とか大丈夫みたいでホッとしました(安堵)

相変わらずアウェーの試合に山雅サポ大勢かけつけて来てました~J1チームサポにも負けず劣らずの熱心さに驚きです!チーム支えられてますね♪

試合は(2-1)と逆転勝利して良かったです~マツも3連勝で嬉しそうでした♪
今日マツ、イエロー貰っちゃったから3枚目リーチですね(苦笑)

しかし試合内容は微妙でしたね・・・前半相手に先制されチョット心配しましたが、後半相手が一人少ない状況になり何とか逆転出来て良かったです。後半同点に追い付くまで何度かチャンス多くありながら、なかなか決定機を決める事が出来ずほんと心配しました(苦笑)

ただ終了間際に徹也が2枚目イエローで退場処分になったのは厳しいですね・・・しかし今日の審判はひどすぎました試合ぶち壊し!審判のレベル低過ぎです。

2011062601.jpg 2011062602.jpg
アウェーに大勢駆けつけた山雅サポ    栃木サポ・・・・本来JFLってこんな感じ?(苦笑)

2011062603.jpg 2011062604.jpg
ジェフリザーブ戦で足痛めて心配してましたが何とか大丈夫そうでホッ!

2011062605.jpg 2011062606.jpg
前半、相手にFKを直接決められ先制される展開・・・・後半相手一人少ない状況に!

2011062607.jpg 2011062608.jpg
なかなか決定機決め切れませんでしたが、75分ようやく徹也が同点ゴールを♪

2011062609.jpg 2011062610.jpg
90分に逆転ゴールを決めた弦巻がサポの所に飛び込んで行っちゃいました~(笑)


2011062611.jpg 2011062612.jpg
終了間際に徹也2枚目イエローで退場!審判に踊らされた試合でした・・・・


2011062613.jpg 2011062614.jpg
これで3連勝し順位も6位に浮上・・・・逆転勝利で選手達も笑顔~マツも嬉しそうでした♪


次節は負けられない戦い!長野ダービー(アウェー)ですね~ぜひ勝利しもっと上位へ! 

奇しくも3日マリノス&山雅は両チームダービー戦ですね~(苦笑)・・・どちらも勝利を!


       頑張れ!松本山雅!長野ダービー制覇!





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/191-072425f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

