

「新潟戦」(1-0)勝利☆

22日三ツ沢にて「新潟戦」(1-0)勝利☆・・・・・小林倒されPKゲットで兵藤が決める♪

しかしマリノス攻勢も決定的な好機を決めきれなくチョット消化不良な内容でしたね・・・まぁ勝利出来て良かったですけど流れの中からのゴールが見たかったです。
1差など小差で勝ってる場合、終了間際に必ずと言っていいほど時間稼ぎするのは何でだろう?(監督の指示なのか選手達の考えなのか良くわからないけど)・・・・相手の状況も考えなくてはいけないと思うけど同点に追いつかれる危険性高いと思うんだけどなぁ~現実、勝ち試合を引き分けにされた過去あるし!
個人的には最後まで攻撃的な試合で盛り上げるサッカーを見せてほしいです(願)

本日、MOMの兵藤☆・・・お立ち台でのインタビュー後にサポと一緒に自分のチャント&マリチャントを歌いながらトリパラ回しノリノリ~100試合達成祝福も兼ね楽しめて良かったですね♪

2011062201.jpg 2011062202.jpg
兵藤のPKゴールで(1ー0)勝利☆     しかし内容的にはスッキリ感がない!(苦笑)

2011062203.jpg 2011062204.jpg
ピッチが近くていいね~「勝利のパフォーマンス」    本日MOM兵藤~嬉しそう♪ 


2011062206.jpg  2011062207.jpg
お立ち台では自分のチャント&マリチャントを歌いながら飛び跳ねノリノリ兵藤~(笑)


  「山形戦」スッキリ勝利の試合期待してます~頑張れ!マリノス!



11日「柏戦」は観戦したものの大阪2連戦は都合悪くて応援に行けませんでした。
柏戦(0-2)負け!・・・内容的に完敗で怒る気にもなれなかったですね~(苦笑)
その後の大阪2連戦はC大阪戦(1-0)勝利☆・・・相手一人少ない状況での内容にはチョット不満を感じました~そしてG大阪戦(1-2)負け!遠藤にやられましたね~終了間際にクナンがゴール決めたけど厳しい内容でしたね。
まぁ大阪2連戦は生観戦してないので気に障ったコメントがあったらごめんなさい。

2011060501.jpg 
柏戦(0-2)負け!内容も完敗でガックリ肩を落として引き上げて来た選手達でした。








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/190-2a3f61b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

