スポンサーサイト


明日チェック

明日(18日)フジTV「スポルト」(23:55~)でマツの密着取材の様子が放送予定です~チェックして見てね。


先週末の「マリノスVS広島」&「山雅VSホンダFC」どちらも都合悪くて生観戦出来ず残念!
結果(2-3)&(0-3)と、どちらの試合も負けてしまいガックリでした。
マリノスは相手が一人少ない状況の時に追加点決められたのがキツかったですね~逆転出来そうな気がしてたんですけどね(悔しい)・・・小野のケガちょっと心配です。
山雅は完敗でしたね~やっぱりホンダFC強い(苦笑)
しかし頑張らないとJ2昇格厳しいです・・・気のせいかも知れないけどマツがボランチの時に負けてるような~思い過ごしであればいいけどね(苦笑)


そうそう先週発売の「サカマガ」に長野ダービーの記事が沢山載ってましたね~そして「Nnmber」にはマツの記事が載ってました。「Nnmber」には俊輔の記事も出てましたよ。
表紙「カズに学べ」とありカズ記事はもちろんですが30歳からのサッカー論と表し色んな経歴の選手の記事も掲載されてて読み応えがありましたよ~ぜひ読んで見て下さい。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

mamaさん、こんばんは。mamaさんのおかげで、「すぽると」しっかりと録画できました。もう、感動でした。私が好きになった頃のマツは映るし、山雅の試合の様子も見られたし、この「すぽると」は永久保存版です。勿論Numberも購入!なかなか松本には行けないけれど、誰よりもマツの事が大好きだから、ずっと応援し続けます。このサイトも毎日チェックしてるので、今後ともがんばってくださいね。本当にありがとうございました。

こんばんは。
先日、知り合いのザスパサポの男の子が長野へ遊びに行った時に、松本で雨の中をひとりで黙々とロードワークしている松田選手を見かけたそうです~。
スッポリとフードを被っていたそうですが、すぐにわかったって言ってました。
「オーラが違う」と。
ひとりでトレーニングをしている姿を想像して、何だかジ~ンときちゃいました。
私も機会があれば松田選手のプレーを見たいと思います。

マツの初ゴール

YOUTUBEでマツのJFL初ゴールシーン見ました!
嬉しくて涙出て誰かと喜び分かち合いたくてカキコミします。
やった~~~~!!!

色々な都合でコメントの返信もせずごめんなさい。

ゆきんこさんさんへ
度々コメントありがとうございます♪
マツの情報役に立って良かったです~これからもよろしくお願いします。


ののさんへ
久々の書き込みありがとうございます♪
そしてマツ情報もありがとうございます~黙々と頑張ってるマツの姿が目に浮かびます♪チームが結果を出してくれる事を心から願っています。
ぜひ機会を作ってマツのプレーを見に行ってあげて下さいね~よろしくお願いします。またスタジアムで声かけて下さい♪


隠れふぁんさんへ
私も生観戦出来なかったので動画で確認しました~ジャストミートで綺麗なゴールでしたね♪
山雅初ゴール本当に嬉しかったけど勝利出来なくて残念でした(苦笑)
これからもマツをチェック下さいね~よろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/187-c21989ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

