

小野2ゴール逆転勝利☆

朝から雨模様で試合中もかなり降ってましたね~試合終了の頃には上がってましたが(苦笑)
珍しく開門前の北ゲートにマリノス君とマリノスケが来て写真撮ったりファンサービスしてました♪
試合前に神奈川フィルハーモニーの演奏で盛り上げてくれてました。
試合は前半いいとこなくて2失点しハーフタイムにはサポからブーイングが・・・
しかし後半開始直後に千真がゴール決め(1-2)に・・・何とか希望の光が~(苦笑)
その後、途中交代で入った小野が2ゴール決め何と~(3-2)逆転勝利でした☆・・・やったね♪
今期ホーム初お立ち台は小野と小野の1点目をアシストした谷口でした~おめでとう☆
これで今期まだ負けなしですね~このまま好調が続くことを祈りたいです。
今週末のアウェー「広島戦」・・・アウェーで相性良くないですよね~跳ね返してほしいです(願)

2011050701.jpg
 2011050702.jpg
マリノス君&マリノスケお出迎え♪           神奈川フィルハーモニーの演奏

2011050703.jpg 2011050704.jpg
前半2失点も、後半3得点で逆転勝利☆   笑顔で勝利のパフォーマンスの選手達♪

2011050705.jpg 2011050706.jpg
今期初のお立ち台は2得点ゴールで逆転勝利の立役者の小野とアシストの谷口でした☆




関連記事

コメント

アルバイトはじめました(´-ω-)☆ http://jn.l7i7.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/185-c3d91a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

