

「信州ダービー」逆転勝利☆

「信州ダービー戦」・・・清水戦の翌日松本へ、お天気は快晴でしたが強風が吹き荒れ凄かった~(苦笑)
色々都合があって出かけたのが遅かったので少し渋滞にも巻き込まれ松本に着いたのは試合開始10分過ぎで、その間に失点したらしく(0-1)でした(汗)・・・マツのポジションは前回のボランチからCBに変わってました(苦笑)
チャンスあれどなかなか決められなかったけど前半終了間際に今井がゴール決め(1-1)同点に~前半に追いついて良かったね♪・・・マツもメチャ喜んでゴール裏を煽ってました(笑)
ピッチの中も強風でボールのコントロール大変そうでした(苦笑)・・・後半も追加点のチャンスありましたが決め切れずこのまま終了かと思われたロスタイムに徹也がゴール決め(2-1)逆転勝利☆ 山雅の選手達&サポも大喜び~中でもマツはガッツポーズを何回も繰り返し喜んでました♪
今日松本へ来るにあたってかなり微妙な状況でしたが来て本当に良かった~初勝利見られたし、いつもの荒っぽいマツの祝福や満面の笑みも見られたからね♪(笑)
これから連勝出来るように祈ってます~頑張れ!マツ!

2011042901.jpg
 2011042902.jpg 
今日の八ヶ岳は強風で少しボケてました(苦笑)  今日のマツのポジションはCBでした。

2011042903.jpg 2011042904.jpg 
ゴールかと思われたけどノーゴール判定! 前半終了間際今井のゴールで(1-1)同点に♪

2011042905.jpg 2011042906.jpg 
後半、気合い入れて円陣を!    ロスタイム逆転ゴールで(2-1)勝利に沸くサポ☆

2011042907.jpg  2011042910.jpg
勝利の喜びをサポに煽るマツ&須藤キャップテン~観客も大喜びでしたね♪

2011042908.jpg 2011042909.jpg
意気揚々と上がって来るマツ~スタッフとも抱き合って喜んでました♪(笑)


※今回もウルトラ松本の方々に大変お世話になりました~遅くなったのに幕を張って頂きありがとうございました~感謝!感謝です♪また勝利を一緒に喜べるといいですね~これからもよろしくお願いします。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/183-f612fb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

