

初勝利飾れず・・・

鹿島戦の翌日(24日)松本へ・・・スッキリ晴れてアルプスの山々などがとても綺麗でした。
ようやくJFL開幕です、松本山雅FCで頑張るマツを応援しに行って来ました。
開門後、JA長野からの熱々「きのこ汁」を食させて貰いました~とっても美味しかったです♪
マツの今日ポジションは、もしかしたらCBかな?と思ってましたがボランチでした。
前半、いい攻撃の中キジの弟(徹也)がゴール決め(1-0)先制するとマツはベンチに戻って来て監督&スタッフと大喜びしてました~マツらしい(笑)
前半もっと追加点奪えそうだったけど決め切れず(1-0)でハーフタイムに!
後半は相手のパスなどが良く通るようになってしまい決められ(1-1)に・・・そして終了間際にセットプレーから失点し(1-2)と逆転負けしてしまいました・・・・ガッカリ!
う~ん!後半の流れ悪いですね・・・何だかチャリティーマッチのFC東京戦と同じように後半何だか失速し流れが悪くなっての失点で負け!チョット心配な内容でしたね~大丈夫かな?
新スタート勝利で飾る事が出来なくてガックリ肩を落としてピッチを後にするマツの姿が寂しそうでした・・・でも、シーズンまだ始まったばかりです!気持ち切り替え次節信州ダービーに勝利しないとね!頑張れ!マツ!

2011042401.jpg 2011042402.jpg 
八ヶ岳もスッキリ綺麗に映えてました♪    ゴール裏いっぱいの山雅サポの応援は熱い♪

 2011042409.jpg 2011042403.jpg 
 マツのポジションはボランチでした。      前半、徹也のゴールで山雅(1-0)先制♪      

 2011042404.jpg  2011042405.jpg 
大喜びでベンチに駆け戻って来てスタッフと喜び合うマツ♪ 徹也とも抱き合って喜び合うマツ♪

2011042410.jpg 2011042408.jpg 
後半、相手に2失点し(1-2)逆転負け!  ガックリ肩を落としてサポに挨拶の選手達。


2011042406.jpg
 2011042407.jpg
悔しさいっぱいのマツでした・・・気持ち切り替え次節「長野ダービー」勝利を!

今回も断幕の件でウルトラ松本の方々には大変お世話になりました、とても目立つ所に張らせて頂き本当にありがとうございました(感謝)また都合つけば応援に行きたいと思っています。よろしくお願い致します。

昨日(25日)TBS「NEWS23」にマツ出てましたね、山雅での第一戦目だったからね~勝利出来てたら良かったのにね残念~まぁ勝負の世界そんなに甘くないって事だね(苦笑)





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/181-8bfd942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

