

満開の桜

この暖かさで桜も満開になっちゃいましたね~そろそろ散り始めてる桜も。
今年の春は震災などあって気分的に余裕が無くてゆっくり桜を見てる暇もなく通り過ぎて行っちゃった気がします・・・まだ今からでもお花見くらい出来ると思うけど~週末雨天っぽいから散っちゃうかな?(苦笑)

主人と息子は週末もう一度仙台へボランティアに行くそうです・・・一度だけじゃやり残した感があるみたいで、あの広大な被災地からすれば、ほんのひとかけらくらいしか手伝えてない気がしたみたいです。 そんな気持ちにさせるくらい現地は大変みたいですね・・・今回現地にボランティアに行かれる皆さん天気予報雨みたいなので足元に気をつけて作業して来て下さいね。(本当にご苦労様です)


2011041401.jpg 2011041402.jpg
やっぱり満開の桜並木はキレイですね~でも今週末くらいで散っちゃいそうだね(残念)

東北地方も暖かくなって人の心も街も早く復興出来る事を心から願っています。


             

 サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/179-d9f625bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

