

お疲れさまでした。

10日ハマトラNPO主催の「震災復興支援ボランティア遠征」に主人と息子が参加して来ました。
日帰り・・・当日夜中、1時横浜出発(8:30~16:30くらいまで現地で作業)・23時横浜到着。
集合場所まで迎えに行きましたが主人会うなり一言「疲れた~」でした(苦笑)
現地は瓦礫やヘドロなどで作業も大変だったようです~男性陣の奮闘素晴らしかったようです。
「支援物資運ぶトラックなど入れるようにしてほしい」と言われた建物の入り口は凄い事になってたらしく最初主人「えーっ!こんなの無理じゃねえか?」と思ったらしいです(苦笑)
「でも皆で協力してちゃんとスペース出来たんだよなぁ~若い子も泥だらけになってほんと頑張ってたから凄いわ!」と感激していましたが負けじと若い人に交じり一番年配だった主人も頑張ってたみたいです~エライ!(笑)
みんなカッパも洋服も長くつも泥だらけでチョットヘドロ臭くなって帰って来ましたが(苦笑)行かれた皆さんケガもなく無事に戻って来られて良かったです。
現地での大変な作業本当にご苦労さまでした。・・・昨夜はゆっくり休めましたか?
ちなみ一夜明け息子は元気でしたが主人は「あちこち筋肉痛だぁ~」と言っておりました(笑)

2011041001.jpg 2011041002.jpg
作業した付近の様子①・・・あちこちに車が横倒しなどに、汚れてしまった太鼓が。

2011041003.jpg 2011041004.jpg
作業した付近の様子②・・・水たまってヘドロ状態、建物の中もヘドロでいっぱい。

2011041006.jpg 2011041005.jpg
作業終了で片づけ!・・・・みんな服も長くつも泥だらけ状態~本当にお疲れさまでした。

また協力出来る事があればしたいと思います。・・・行かれた皆さん本当にお疲れさまでした。





関連記事

コメント

レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)★ http://e29.mobi/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/178-eeef8da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

