

季刊エルゴラ

3月19日発売の「季刊エルゴラ」にマツの記事が掲載されてます。
記者曰く「・・・松田直樹は、どこへいっても松田直樹だった」ようです~(笑)
マツ「マリノスのサポーターも山雅の試合を見に来てほしい・・・俺を機に知ってもらって、一回見に行ってみようかなって思ってくれたらうれしい」「山雅の選手だけどマリノスのファン。それは揺るがない」 ・・・ぜひ買って読んで見て下さい。
ちなみに谷口君の記事もありましたよ。 

2011032801.jpg 2011032804.jpg
タイトル「相変わらずワガママやってる」・・・マツらし~い(笑)


そう言えば3月10日発売の「Number774」にもマツの記事が出てましたよね。
この記事を書いた記者さんがマツに会いに行かれた日にちょうど私も練習見に行ってました(笑)
 この日は地元メディアなどいくつかのインタビューも受けてました・・・注目度高いです。
記事の内容を読んで、やっぱり現実マツも色々葛藤あったんだなぁと・・・会う早々憎まれ口たたいてたのはその影響だったかも~?まぁ笑顔で接し喜んでくれて良かったですけど(苦笑)
微妙な時期に会い行っちゃってたのかも・・・とりあえず解決し良かったです~ホッ!
吉澤監督・・・マツの事をしっかり見抜いて正面から向き合ってくれる良い監督と出合えて良かったなぁって思った。まぁ~これから先まだまだ色々あるかも知れないけどね(笑)

2011032803.jpg 2011032802.jpg 
震災で開幕戦など試合が長期延期になりモチベーションは下がっちゃったかもね(苦笑)

2011032805.jpg 2011032806.jpg 
練習後、インタビューに答えてるマツ。       監督と何やら話し込むマツ。

2011032807.jpg 2011032808.jpg
意識して緑をアピールのマツ(笑)  この日は、お天気良くて松本城素敵でした♪

試合も長期延期になったので、しばらくマツを見る機会も無いだろうなぁ~と思ってましたが、今週末(3日)「F東京vs松本山雅」のチャリティーマッチがアルウィン(松本)で行われるようなので行ってみようかなと思ってます。
石川兄弟対決も楽しみです♪・・・もちろんチャリティーマッチなので募金協力を。

   
   『頑張れ!マツ!常に勝利の為に!』



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/171-f916ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

