スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金活動

昨日はマリノスの募金活動に参加して来ました。
場所はセンター南駅です・・・ボランティアサポ11名参加。
選手6人(兵藤・波戸・大黒・千真・小林・森谷)とスタッフ10人くらいでした。

選手がスタンバイする前から大勢の人々が募金する為に集まってくれてました。
マリノス好きな人はもちろん、マリノスを知らない人や、年配の方々も快く募金に協力して頂きました。
車いすでわざわざ募金の為に来られてた方もいらっしゃいました。
またお子さんが貯金箱を持って来てお金を募金箱に移してる光景を選手達が暖かい眼差しで見つめてる光景も♪
初めて選手を真近で見て照れながら握手してもらい募金する子供達の姿も♪

微力ながら今回お手伝いさせて貰って本当に良かったなぁって思っています。
皆の暖かい善意の想いが被災された方々に届けられ一日でも早い復興を心から祈っています。

ボランティアに参加された皆さん、お疲れさまでした~また機会があれば一緒に救援活動頑張りましょう! よろしくお願いします。


※ちなみに息子は日本サッカーミュージアムで行われた救援物資集積&仕分けのお手伝いに参加したみたいです。色んな各チームのサポが多数集まって物資も沢山集まったみたいですよ。 
サッカーミュージアムにお手伝いに行かれたサポの皆さんも本当にお疲れさまでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/170-5e7e563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ferragamo バッグ

mamaのひとり言 募金活動

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。