

神戸戦・・・

車移動だったので途中仮眠しながら早朝4時くらいに帰宅・・・試合結果(2-2)含め正直疲れました(苦笑)

木曜日の紅白戦で足痛めてた功治が先発メンバーにいてビックリでしたが大丈夫で良かったね♪

200911212.jpg 

しかし前半2点先制しながら追いつかれ(2-2)引き分け!勝ちきれないね~ガックリです!

200911213.jpg 200911214.jpg

城君のJ1新人ゴール最多数を塗り替えた千真のゴールは良かったんですけどね~嬉しさ半減!

200911215.jpg 

浩吉監督の為に残り3試合3連勝のはずでは?・・・・最終的に、やっぱ勝利への気持ちが今ひとつ足りなかったんじゃない?まぁ今年はずっとそんな感じだったけど~(苦笑)

次ホーム最終戦「清水戦」・・・せめて最後は勝利でスッキリ今年を締めくくってほしいです(願)

神戸まで行かれたサポの皆さんお疲れさまでした。

※試合前に合同結婚式やってましたね~微笑ましかったけど時期が微妙だった気が~(苦笑)

200911211.jpg 

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/17-e23dcf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

