

緊急支援物資を収集&送付

『東北関東大震災で被害甚大な被災地に物資を送ります!』

NPO法人ハマトラ・横浜フットボールネットワークにて緊急援助物資の集積、および収集場所での仕分け作業が行われます。

◆集積日時:
   2011年3月20日12:00~15:00(予定)
   その後、発送元への搬入。なお終了予定時間は未定です。

◆集積場所:
 マリノスタウン (横浜マリノス株式会社入り口脇)

◆物資集積品目

  ①乾電池(特に単一)
  ②アルコールウエットティッシュ
  ③電池式携帯充電器
  ④紙オムツ(大人用・子供用)
  ⑤使い捨てカイロ
 ⑥生理用品

  ※今回は現地の特に必要な品目のみとなります。
  その他の品目に関しては今回の集積には持ち込まないで下さい。

  ※物量により搬入先がかわりますので、持ち込み予定品目や予定量がわかるかたは
    ハマトラSNS内の 「横浜サポーターに出来ること」コミュもしくは下記のアドレスに連絡を下さい。

  ※ 遠方の方は今回の一次支援には御遠慮いただいております。
     配送による物流インフラへの影響を鑑みて、二次支援の際にご協力いただきたく存じます。

なお詳細は「NPO法人ハマトラ・横浜フットボールネットワーク」を参照して下さい。


「ひとりひとりは無力じゃないです!」
「微力も集まれば力になります!!」
「まずはみんなでできることをやりましょう!!!」


ご協力よろしくお願い致します。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/166-268ffd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ニューバランス 574

バーゲン 仕事 。 つまり | の種類の種類 に意図されているインターネット| |ネット| { ウェブ全体で周り共有することが} 。 恥辱上{ 検索エンジン |グーグル}のもはやポジショニングこの公開 高い 。んにわたってさあ、 からのアドバイスを求めると相談私 。 感謝 = )

ニューバランス 574

こんにちはは、次のように記述するために使用する壮大が、最後のいくつかの いくつかの文章投稿¡ KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

クロムハーツ リング

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってウェブサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのありませんこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 一般 更新サイトゴミでいっぱいです。

クロムハーツ 財布

大 ポスト非常に有益。なぜ 他 この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私はね 自信、あなたがた 偉大読者の基盤はすでに。

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

