スポンサーサイト


マツ練習試合

関東で練習試合があると言う事で行って来ました11日「早稲田大戦」&12日「横浜FC戦」へ!
11日雪の中、早稲田大伏見キャンパスまで出かけましたが残念ながらマツはメンバーに入ってなくて寒いし前半のみ観戦し途中で帰って来ました・・・すみません(苦笑)

そして、12日雪がパラつく中「横浜FC戦」が行われる愛鷹広域公園スポーツ広場へ・・・御殿場あたりは雪が積もって真っ白でしたが愛鷹広域公園は雪積もってなくて良かったです。
しか~し、メチャメチャ寒くて傘やカメラ持つ手も凍えそうだったし見てるのもかなり辛かった~マジで松本より寒かったのでは?(苦笑)
マツもメッチャ寒そうな感じでしたが元気良くアップ~メンバーに入ってて良かった♪
そんな中、横浜FCの選手(背番号2番)半袖で試合してたんですけど~ありえない!
キジ(兄)とかアップの時に寒過ぎてコート着てパスしたりしてて「寒いのは分かるけど~コート着たままアップなんてありえな~い」と友人と苦笑してたくらいなのに(笑)
試合開始前、マツ尊敬するカズさんへ挨拶に♪・・・そうそう藤田君がいて頑張ってましたよ。
マツは守備的ボランチでプレー・・・寒さも手伝ってチョット動きは良く無かったですね~外人と当たって大の字に倒れ込んでたのはマツらしいけど~マツの悪い癖!直した方がいいよ。
前半(0-1)で折り返す。マツは前半で交代!・・・後半(0ー0)、さすがに3本目は観戦離脱(苦笑)寒くて見てられませんでしたが結果(3-2)で勝利したみたいで良かったですね♪

一足早く上がるマツにファンがサインや写真を求めてましたが寒い中ちゃんとファンサしてました~「寒くて指が動かない」と言いながらも(苦笑)・・・メディアにも囲まれてたけどカズさん絡みかな?(苦笑)
メチャメチャ寒かったから上がる時マツに「風邪引かないようにね~」と声かけたら「風邪引くよ~」と答えてました(笑)かなり寒かったみたいです(苦笑)
服装見て「緑が無いよ~」と突っ込まれたから「そのうちね~」と答えて置きました(笑)
その後、着替えて帰る前に少しだけマツと話せて良かったです♪
自分の荷物は自分で・・・大きな布バックに荷物いっぱい詰めて肩にかけてました~但しファンからのプレゼントもかなり詰まってたと思うけど(笑) マツファンいっぱい来てたからね~。
長時間のバス移動など今までに無い経験など色々大変さもあるみたいですけど・・(苦笑)
「松本は良いとこだよ~」とか「山雅の試合は絶対面白いから見に来てほしい」とかアピールいっぱいしてました(笑)松本山雅の松田直樹になりつつありますが、出来る限りこれからもマツをずっと見守り続けたいと思ってます。
マリサポなのでマリノスの応援は続けますけどね~ちと大変だけど~(笑)
近いうちに身の周りが少し落ち着いて来たらマリノスの練習見に行くつもりです。

2011021206.jpg 
東名高速・・・・足柄の手前あたり、かなり雪が降ってました。

2011021207.jpg 2011021201.jpg
元気にアップのマツ♪     コート着てアップするキジ(兄)ありえな~い(苦笑)

2011021202.jpg 
整列前、尊敬するカズさんへ挨拶するマツ♪

2011021203.jpg 2011021208.jpg
マツは守備的ボランチでプレー。  元チームメイトの藤田と握手交わすマツ♪

2011021204.jpg 2011021209.jpg
大きな荷物持って出て来たマツ~大変さ、いっぱいあると思うけど頑張れ!

※10年前くらいの友人(なみさん)に久々逢えて、とっても嬉しかったです~寒くてゆっくり話も出来なくてごめんなさい。また逢える機会を作りましょうね~よろしくね♪
そして、今日試合会場で声かけて下さった方ブログ見て頂きありがとうございます、これからもよろしくお願いします♪
行かれた皆さん、寒かったので風邪など引かないようにして下さいね~お疲れさまでした。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も久しぶりに会えて本当に嬉しかったです

下の子がまだ小さいからちょっとしか居れなかったけど、久々サッカーしてる姿をみて何だか安心しました
何故か獅子ヶ谷の時代を思い出しました(笑)

あっ、下道で帰ったんですが、清水のインターのとこでマリノスバスが高速に入って行くのを偶然見ました
山雅のマイクロバスを見たあとのマリノスバス…やっぱり複雑でした

松本にも必ず、行きます

結婚記念日だったからいい思い出ができました…寒くて凍えちゃったけど

お久しぶりです!昔「We are F・Marions」の方で書き込みさせてもらってたケイゴです。マツが戦力外と知ったときはもうサッカー見るの辞めようかなとまで思いましたが、テレビでマツが特集されているのを見て吹っ切れました!

松本山雅の松田直樹を応援し続けます!
J2に上がって、札幌と対戦するときを楽しみにしています!
そのためにはコンサにはJ2にいてもらわないとですが・・・(笑)

アルウィンにもいつか行きたいです!!

mamaさんも、体に気をつけて頑張ってください(^^♪

お疲れさまでした

mamaさん急に現れてすみませんでしたw
マツさん強引なお誘いお誘い面白かったです(^^)

開幕戦豊スタでお待ちしてますのでお会いしたらよろしくお願いしまーす

青でない現実を

まだ寂しいく感じている者です。
mamaさん、はじめまして。
大宮戦のマツの姿を脳裏に焼き付けながら、今もマリノスタウンに通っています。
フロントへの不信感は拭えませんが、それでもマリノスが好きだから。
でもマツへの想いは募るばかり、そんな時このblogを見付けたました。mamaさんのリポートはとても有難く本当に嬉しいです。
コレからもリポートヨロシクお願いします。

コメントありがとうございます。

なみさんへ
また機会があったらお会いしましょうね~結婚記念日おめでとう♪

ケイゴさんへ
お久しぶりですね~書き込みありがとう♪
昨夜は関東も大雪でしたが今朝は雪も少し溶けて何とか大丈夫そうでホッとしてます。
北海道は、こんなもんじゃ無いですよね~(苦笑)
これからもマツを応援よろしくね♪

サルテツさんへ
愛鷹へお疲れさまでした~あんな所でお会いするとは思いませんでしたけど(笑)
メチャ寒かったけど~楽しかったですマツにも逢えたし♪
開幕戦「名古屋戦」で、お会いしましょう~よろしくね。

チョコさんへ
初めまして~書き込みありがとうございます。
私も93年開幕からマリノス応援してるので色々あるけど多分マリノスから離れる事は出来そうもないです(苦笑)
ただマツは入団当初からずっと見て来て個人的にも応援して来たので感情移入が大き過ぎて今でも辛いし複雑さは消えてません。
でも少し気持ち切り替えて前向きに第二のステージ新スタートするマツを、これからも出来る範囲で見守りながら応援して行きたいと思っています。
チョコさん、これからもマリノス応援しながらマツもよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/158-d4911e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

