スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試写会

WOWOWの映画の試写会が当たったので見て来ました♪
「ザ・タウン」・・・強盗グループから抜け出し人生を変えたい主人公の苦悩を描いたストーリー。
FBIとの駆け引きや仲間内の壮絶な戦いはスリリングでした・・・・一般公開は2月5日から。

2011020101.jpg 



そう言えば30日「松本山雅の新体制発表会」がありましたね。
残念ながら私は見に行けなかったけど~山雅サポのブログに写真や動画が載ってて新体制発表会の様子が見る事が出来て良かったです♪(感謝)
かなり盛り上がってたようですね~マツの挨拶一言目「感動しました」と言ってましたね♪
その後はチョット噛んじゃったみたいですけど~(笑)「松本山雅を全国区にします!そしてJ2に行きます!」と力強い言葉に山雅サポも大いに盛り上がってたようですね~マツをよろしく♪

そんな中、ある山雅サポのブログに、こんな一言が「松田直樹ファンやマリノスサポの皆様も大歓迎ですが、今日はあくまでも「松本山雅FC新体制発表会」であることを再認識してください。背番号3のMATSUDAロゴ入りのマリノスユニを着て会場に入るという行為が、配慮を欠いているということを認識してくださいね。そう、アナタのことです。アナタ1人が会場で浮いていたことに、アナタ自身気づいていませんでしたね松田選手自身も覚悟を決めて、この松本山雅に入団したのですから。」 と・・・・

う~ん、チョット情けないですね~空気読みましょう!









関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

私はそのブログも読んでいないのですが、マリノスのユニフォームの件は驚きですね。

その人は一体どういうつもりで参加したのでしょうか???

もし、私が山雅サポだったら、怒ったと思いますし、マツにとっても大変失礼な話だと思います。

その人が本当にマリノスのマツを望むのであれば、向かうべきは松本ではなく、クラブ、フロント側では無いでしょうか? 署名運動以降、再契約を求める表立った動きは聞いていません。

先日のファン感で、嘉悦社長に挨拶した人もいるようですから、その時にその人の主張を直接伝える事も出来たと思います。

現場にもいなくて、伝聞でしかないので、正確なところはわかりませんが。この話を聞いた私の感想です。

新米さんへ
「もし、私が山雅サポだったら、怒ったと思いますし、マツにとっても大変失礼な話だと思います。」・・・私も同感です。
ただ、この方は深く考えずマツに対して「応援に来ました」と言うアピールだったのかも?って気がしますけど・・・配慮が欠けてましたよね。
今年、山雅の試合会場でマリユニ見ない事祈りたいです。

※いつも的確なコメントありがとうございます。
例の件に関しお返事させて頂きました、よろしくお願いします。

mamaさん

>ただ、この方は深く考えずマツに対して「応援に来ました」と言うアピールだったのかも?って気がしますけど・

そうかも知れませんが、ただでさえマツが好きな人はいろいろ迫害(笑)を受けているので、気をつけて欲しいなと思います。

コメントの件ですが、読ませて頂きました。

ブログのレイアウトで最新コメント一覧が見られる様にも出来ると思いますが、
その予定はございませんか?

一読者としてはその仕様にして頂けるとありがたいのですが。
勿論あえてしないというのであればこのままで結構なのですが。

新米さんへ
最新コメント一覧のご指摘ありがとうございます。
前々から感じていたのですがブログ無知で放置してました(苦笑)
息子に相談してようやく解消しました。
最新コメント一覧表示しました~今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/155-e94e62ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。