スポンサーサイト


トリコロールフェスタ

29日(土)トリコロールフェスタに行って来ました・・・今イチ気持ち乗れませんでしたが(苦笑)
ステージ近くの日産ブースを見に行っただけで他のブースは全く行きませんでした(苦笑)
新人の森谷&武田がお笑いの鈴木Q太郎の真似を~そして小野&松本が名前を合わせて(ユウショウ)コンビだそうです♪(笑)お笑いの楽しんごを真似てLOVE注入のポーズしてました(笑)・・・なかなかな新人君達でした♪
そして天野っち率いる「KARA」(天野・飯倉・健太・レイ・兵藤)のメンバー全員セクシーで良かったですね~中でも健太がメチャ似合ってて可愛かったです♪(笑)
ボンバーはノリノリで~「ねずっち」ならぬ「俺っち」で楽しませてくれましたね♪・・・今年のキャップテン(俊輔)は大人しいからね~代わりにボンバーが盛り上げ役だったかも?(苦笑)
最後はキャップテン俊輔が挨拶・・・「(キャップテン)天野にはまだ認めて貰ってないのでシーズン終了の頃には天野に認められてるように頑張ります(笑)」のコメントが笑えた(笑)
挨拶は 「魅力のあるサッカーをしつつ、優勝できるようにチーム一丸となって頑張ります」と!
楽しかったですよ~でも何処か心の中を隙間風が・・・今シーズン大丈夫か?私(苦笑) 

2011012901.jpg
 2011012902.jpg
鈴木Q太郎のマネの森谷&武田組♪    小野&松本(ユウショウ)コンビで楽しんご♪

2011012905.jpg 
魅せてくれました~天野・兵藤・健太・飯倉・レイの「KARA」♪・・・なかなかセクシーです♪

2011012904.jpg 2011012903.jpg
「俺っちです」のボンバー♪    今年のキャップテン俊輔!頑張れ!

フェスタ終了後は仲間達と新年会を楽しみました♪・・・・仲間達には「今年は個人的に迷惑かけると思うけど、よろしくお願いします」とお願いしました。・・・暖かい仲間達に本当に感謝してます♪



そして夜中はアジア杯決勝戦・・・半分寝てましたが~主人の「ヤッター!ゴール!!」の大騒ぎで目が覚めました(苦笑)李のボレーシュート素晴らしかったですね~その前の長友のクロスも素晴らしかった♪
明けた30日(日)朝から晩までニュースはサッカーで大盛り上がりでしたね~(笑)

      「アジア杯優勝おめでとう~日本代表☆」








関連記事
スポンサーサイト

コメント

mamaさんこんにちわ。
マリノスはさすがJ1なので、イベントとかも規模が違いますねえ~(^^;)
色々と、マリノスにいた頃とは違うので、
マツはシーズン途中で、帰っちゃわないか心配です(^^;)
土曜日の練習試合、新体制発表会行ってきました!
練習試合は、ほんとに寒くて(寒くて涙がでてきた)みなさん、よく頑張ってたと思います。
新体制発表会も、選手の入場とかかっこよくて、ますます、今年楽しみになってきました。
マツはもちろん元気です。でもなんか違和感あるんだよなあ~。
そのうち山雅の松田に慣れるんでしょうね。
応援頑張ります。
またコメしますね!!

元気だして!

mamaさん、元気だしてくださいね。

と言ったものの、自分自身は、毎年楽しみにして欠かさず行っていたトリコロールフェスタ(昔はファン感)ですが、行くと余計に寂しくなる気がして行き(け)ませんでした。

まさしく、mamaさんが書いていた
>でも何処か心の中を隙間風が・・・
痛いほど良くわかります(涙)

プロのサッカー選手なのに、芝を傷めないようにスパイク履かずに足滑らせながら練習しているマツを思うとなんか・・・(涙)怪我だけはしないように!(願)

松本にmamaさんが行ったことは、きっとマツもうれしかったと思います。
マツが覚えてくれている(うらやましい!)mamaさんが、わざわざ横浜から来てくれたという事はすごく励みになったと思います。
励みになれるmamaさんなのだから、元気だして!!

私が行ったところで、mamaさんみたいには役に立たないけど(寂しい(涙))、応援いきます!

ももさんへ
フェスタももさん行かれなかったんですね~気持ち分かります(苦笑)
今年に入ってマリノスの練習一度見に行っただけですよ~昨年まで一週間に3度くらいも練習通いしてたのに(苦笑)
練習見てても目が定まらず空虚な気持ちになっちゃって・・・すぐ帰って来ちゃいました。
マリノスの選手達の事好きなんですけどね~心が受け止めてないみたい(苦笑)
また機会を作ってマツの様子見に行きたいと思ってます。
ももさん、お互い、これからもマツの応援頑張りましょうね♪

松本市民さんへ
コメントありがとうございます。
練習試合&新体制発表会行かれたんですね~寒い中お疲れさまでした。
私は行かれなかったんですけど山雅サポさんのブログに新体制発表会の動画や写真を載せてくれたので嬉しかったです~感謝です♪
マツの事よろしくお願いします~必ず山雅の為に頑張ってくれると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/154-05aa87f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

