

JFL松本山雅へ

マリノスオフィシャルHP及び松本山雅オフィシャルHPから同時発表されましたね。


松田直樹選手 松本山雅フットボールクラブへ移籍のお知らせ
 松田直樹選手が、2011シーズンより松本山雅フットボールクラブへ移籍することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

■松田選手コメント
「16年間を共に過ごしたクラブ、スタッフ、そして全てのチームメートに、感謝の気持ちしかありません。横浜F・マリノスのことを、これかもずっと応援していきます。2011シーズンからは松本山雅で、大好きなサッカーを通じて自分を表現し、感動させていきたいと思います。本当にありがとうございました。」


J1&J2あたりでやれればいいなぁ~・・なんて思ったりもしたけどマツが決め思いっきりサッカー出来るなら何処でもいいです。 
加入決まった松本山雅はJ2昇格を目標に頑張ってる良いチームだと思うし、ぜひJ2昇格に貢献出来るよう頑張ってほしいです。 
 
2011010902.jpg 2011010901.jpg

頑張れ!マツ!大好きなサッカー楽しんで!これからも応援してるよ!」





関連記事

コメント

マツが純粋にサッカーができるであろう場所ですね。応援します!頑張れ!マツ!

お久しぶりです♪

mamaさん、お久しぶりです。
以前、俊輔の事でコメントさせていただいたkumiです。
ボンバーは契約更新するのでしょうか??
なんだか心配で・・・・

松本山雅 背番号3 松田がんばれ!!

mamaさん、昔、ホームページよく見させて頂きました。ありがとうございました。
まだ私が独身のころ、岡ちゃんが監督の頃でした。
そして、今、二人の子の育児に終われ、その真っ只中、松田移籍のニュースが!!
しかも、この松本にまつが来るなんて!!
最近は興奮しています(^^;)
もう今年は毎回、スタジアムに足を運ぼうと思います!!
私の中で、松田=横浜マリノスなので、いつかはマリノスに戻ってほしいなあと思っています。

とりあえず、今年はスタジアムで、精一杯応援しようと思います!!

Re: タイトルなし

松本市民さんへ

ブログなり、また書き込みして頂けて嬉しいです♪
岡ちゃん監督の頃は一番良い時期でしたよね。
今回マツが松本山雅に行く事になり地元ですね~近くて羨ましいです(苦笑)
ぜひスタジアムに足を運びマツを応援してあげて下さいね♪
ちょっと図々しいお願いですが~何か情報あったらよろしくお願いします(苦笑)

> 私の中で、松田=横浜マリノスなので、いつかはマリノスに戻ってほしいなあと思っています。
もちろん私も「最後はマリノスで!」と願ってます。
ケガしないで松本山雅J2昇格に貢献出来るといいですね(願)

いよいよ17日始動日ですね~マツの初日遠くだけど気になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/149-5ca03a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

