

ドキドキ・・・

先程テレ東の「ネオスポーツ」見てたんだけど~マツ移籍先決まってるみたいだね。
前園との対談見てるとスッキリしてる感じだったしね。
ただ~〇〇〇〇HPに「加入しました」って、また出し抜かれてるし・・・今は削除されてるけど・・・
明日発表?って今日(9日)だね・・・やっぱドキドキです~正式発表待ちます(苦笑)

8日付け日刊スポーツに「C大阪、松田にオファーせず」
「C大阪が、横浜から戦力外通告を受けているDF松田直樹(33)に対して獲得オファーを出していないことが7日、分かった。今季ACLに出場するため戦力補強に乗り出しているが、松田はリストには入らなかった。」

日刊スポ-ツ!二転三転ひどくない?正確な記事出してほしいよ~全く!(怒)




どうやら今度は本決まりみたいですね~JFL松本山雅に・・・「松田、JFL松本山雅入り 長野県初Jリーグ目指す!」報知ニュースだし信用出来そう。





関連記事

コメント

マツ

松本山雅(JFL)に行くことが決まりました
ただ言うまでもなくマツに関しては色々考えている事があります。
だが今は様子を見ようかと思います。
マツは頑張れ!
俺らは頑張りましょう。

決まりましたね

こんにちは、以前PCのHPの方で何度か書き込みさせて頂きましたが、ほぼ初めましてです、よろしくお願いします。
松本山雅決まりましたね!一安心しましたが、胸中はまだ複雑で…これからJリーグのように頻繁に試合など見れなくなってしまいますよね?
土日が休みでない私にとって試合にも行けないしテレビでも見れないとなると悲しくなります…
やはりJFLはテレビ放映ないですよね?ファンサもあぁゆうとこはないんでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/148-2ff1aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

