スポンサーサイト


納会に・・・

10日のチーム納会にマツが出席してて良かった~チョット心配してました(苦笑)
お兄さんブログに写真掲載ありがとう~確認出来て良かった(笑)
選手主体だったからかな?監督とか居たら出席してなかったもね~(苦笑)


そうそう質問にあった「カンファレンスで質問してた方がmamaさんですよね」ですが・・・申し訳ありません「違います」(苦笑)
私も質問したくて手は上げてましたが一階の一番後方に座ってたから気がついて貰えなかったのか?質問させて貰えませんでした(残念)・・・最後、時間が無いからと〆切られてしまいましたが無理にでも一言言わせて貰えば良かったと後悔してます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

失礼しました

わざわざ回答頂いてありがとうございました。
また、人違いだったこと大変失礼しました。。
こういうブログって一方的なのかと思ってましたが、返答頂けた事で何か新鮮な気分になりました。ありがとうございました。
以前、お子さんのスクールでの写真を掲載されていたのを拝見させて頂いていたので、かなり熱狂的な方だと思っておりました。
当方にも男の子が2人おりまして、共にスクールに入れております。
一番上が中2で、一番下が年長月曜日クラスです。・・・すいません私事で。。

話は変わりますが、ボンバーがフロントに対して苦言を呈したことで、何のなく良い方向に向かいつつある傾向にあるのは、嬉しい限りです。このまま順調に契約更改してほしいものです。

最後に、今後のマツの去就が気になりますが、マツを追いかけられている”mamaさん”は今後このブログはupされますか?

楽しみにしているので、マリノスの情報発信元として今後も継続して頂けると嬉しいです。

長文となり申し訳ありませんでした。。

4児の父より。

私も見ました!

納会の写真、私も見ました!
マツの顔が見れてうれしかったのですが、マツの顔が寂しそうな感じがしてなりませんでした(寂)。でも、最後のマツのおじいちゃん顔だけは笑えました。お兄ちゃんのおかげ!

追加分の署名ってどうなったんですかね?最終戦はもちろん、周囲の他チームサポーターも賛同してくれて、追加で送ったので・・・。マリサポじゃない人も含め、どれ程の人が、マツの残留に想いを寄せているのか少しでもフロントにも知っておいてもらいたいですよね。

Gingamanさんの書き込みで、mamaさんがあの方なんだ!と思いましたが、違う方だったのですね。残念っ!mamaさんが嘆願書の件で動いて下さった事、本当に感謝していて、最終戦に直接、感謝の言葉を申し上げたかったのですが、どなたかわからず・・・。私もカンファレンスでマツの事(ほとんどの人がその為に来ていたと思う)話せなかったことには、もっとなんとかできなかったのかと後悔しています。心が痛いくらい、後悔しきれない気持ちでいっぱいです。

いまさら?と思われそうですが。

郵送でお送りした署名についてどなたも一切触れていませんが・・・
カンファレンスにも行かれなかったので分からないのですが
署名として使って頂けたんですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の周りで賛同してくれた人も何人かいたので、
そのまま葬られちゃっているのがちょっと淋しくて。
mamaさんに言うことでもないと思うのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/137-47625eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

