スポンサーサイト


モヤモヤ感が・・・・

皆の想いが本当にチャンと伝わったのかなぁ・・・・他の議題や社長の堂々とした態度に押され来季の前向きな話で幕を閉じた感が。

何だか、最後マツの事がはぐらかされて終了した感じでモヤモヤ感が拭えなかったのは私だけ?











関連記事
スポンサーサイト

コメント

う~ん

ボンバーも怒っているみたいだしあまり納得のいく話し合いではなかったみたいですな…
今回はサポーター側(司会側)のレベルが低かった印象を受けました。
しかも誰も経営面の突っ込みをしなかったみたいだし。一連の報道を見るとマツがいなくなった後の人気急落をさすがに警戒してるみたいでいろいろ画策してるようで。
ただ根本的な解決には至っていないのをボンバーが示してくれていると思う。(ボンバーが怒ってる理由はおおかたmamaさんと同じだが、俺が危惧しているのは経営面で緑と同じ道を歩んでいる点)

同じくモヤモヤ

昨日もコメントさせて頂きましたが、mamaさんと同じくモヤモヤ感でいっぱいです。
そういう人がほとんどだと思いますよ。納得してすっきりした人いるのかな?
外部の会場でやったのも、会場費をマリノス側が出してくれたなんて喜んでいた
けど、終了時間を設ける為にうまくやられた。巨額投資した自社所有のマリノス
タウンがあるんだから、そこで納得いくまで話すべきだった。部屋が狭ければ
寒くても外だって良かったと思う。開催する事ではなく、しっかり話す事が大事。
望む結果にならなくても、納得いくまで話した結果ならば、mamaさんのいう
モヤモヤ感はなかったと思う。会場の時間がないので終了。これでいいのか?
平日に行う程急いで開催したのも、選手の契約が絡んでくるからじゃないのか?
最終戦の後に、11時過ぎまで待って、みんなが話したかった事とはかけ離れた
内容だったと思う。本来の目的のマツの事がしっかり話せないまま終わって
しまうのか?平日に真剣になって集まった私達の事を、社長は、つい、
『普通じゃない人(熱い人と言い直していたが)』と言ったのが本音なんだと思った。
やっぱり私達の気持ちは伝わっていないと感じた。
今年ほど、開幕戦が待ち遠しくない年はない。

お疲れ様です。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
確かにおっしゃる通り百戦錬磨の社長にまんまと嵌められた?(だまされた?)感じでしたね。。
あの様なパフォーマンスをされたら、だまされますよね~。
ただ、今回の騒動が発端で昨日のカンファレンスが開催されたことを、前向きに捉えたいと思う気持ちもあります。
とにかく、今は残された選手達が今回の騒動がきっかけで他クラブへ移籍しないようフロント一丸となり誠意を持って対応してほしいと切に願う今日この頃です。
これ以上悲しい思いはしたくない!!そうですよね??

PS
管理者さんは昨日一番最初にマツが大好きだと発言された方ですよね?
間違っていたら申し訳ありません。

消化不良

メール送りました。日々、お疲れでしょう。なんかJ全体の衰退を感じますね。マツの最後の挨拶はネットで見ました。胸が熱くなりました。で、笑顔で挨拶するマツも偉いなあと思いました。マツが就活発言!なんてニュースあったけど、ホント、大好きなサッカーを続けさせてあげたいし、来季もサッカーしてる姿みたいです。絶対!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/136-6f11f714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

