スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンファレンス

12月9日(木)にカンファレンスが開かれます。
詳しくはオフィシャルHPから参照して下さい。・・・意見も受け付けています。
平日ですが、たくさんの方に出席して頂き有意義な意見交換の場となればいいです。

もしかしたら、カンファレンスで嘆願書について何らかの動きがあるかも知れません・・・・
最終戦のマツの言葉を聞いて「やっぱり大好きなこのチームマリノスでずっとプレーさせてあげてほしい!」って改めて思った・・・・その為にはチーム的問題点が改善されないとね!
クラブからの誠意ある回答を期待したい!(願)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

カンファレンスから、帰ってきました。
カンファレンス開催に動いて下さったサポーターの皆様には感謝しております。
内容については、ネット上には書かないという約束だったので書きませんが、
最終戦の後、寒い中、11時過ぎまで待って、マツの嘆願書を渡したときに社長と
話したいと決まったもの。
あの時に、社長に伝えたかったのは・・・、聞きたかったのは・・・、マツを含めた
戦力外選手の事だったと思う。(私はそう思っていた。)
私は、その事と、マツの戦力外を再考してほしいという気持ちを嘆願書に加えて
伝えたかったから、都合をつけて参加した。
しかし、上記の事に触れ始めたのは、最後の10数分だった。
マリノスという大きなくくりの話の中の、小さな一つの項目になってしまっていた。
フロント側も考えて決めた事だから、簡単には再考という事にはならないと思って
いたけれども、もっともっとマツの戦力外再考に向けての議論を戦わせる場であって
ほしかった。
フロント側は、一応、カンファレンスを開き、サポーターの声にもちゃんと耳を傾けた
といういい面目ついた。
みんなは、納得いくカンファレンスだったのだろうか?私は、とても残念だった。
マツがいないマリノスに涙が止まらない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/135-c20c19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。