スポンサーサイト


マツ号泣・・・

今朝のスポーツ報知新聞「松田、横浜M16年愛、だからこそ熱い言葉がほしかった」・・・マツのインタビュー記事が大きく出ています。ぜひ読んで見て下さい。

戦力外通告後の初練習・・・・心配したマツも元気に合流してました~ホッ!
フィジカル後、シュート練習などやってましたが学をイジったりしてました~何だか気を紛らわすように・・・(苦笑)
練習終了後、サポーターの「直樹コール」にスタンド下までやって来てハッキリは分からないけど「残り試合頑張るのでよろしく・・」と挨拶してたようです。
その後、戻る時にまた皆の「直樹コール」受けこらえきれずに顔覆って号泣しながら上がって行きました・・そんなマツを見てサポーターも涙してました・・こんなに辛くて悲しい現実ですが受け入れなくてはいけないのでしょうか?(涙)

2010113001.jpg 2010113002.jpg
元気に練習参加のマツ・・・・・学にイタズラ♪「マツさんやらないで下さい」(笑)

2010113003.jpg 2010113004.jpg
サポータに挨拶後、「直樹コール」を背に受けこらえきれずに号泣するマツ(涙)

※横浜M戦力外の松田サポーターとの別れに涙・・・2日間のオフ明けで練習再開のこの日は松田、山瀬らとの別れを惜しむ約200人のサポーターが集合。「みんなに見られていると思ったから」と努めて明るく振る舞っていた松田もサポーターへのあいさつのあとにこらえきれずにボロボロと涙を流した。木村監督は「最終的な判断は強化部だが、マツ(松田)はいい意味でも悪い意味でもチームに与える影響が大きい。タイミング的にうまく伝えれなかったのは残念。もっと若いときに会いたかった」と話した。(YAHOOニュースより)


最終戦(4日)に嘆願書やる事に決めました!・・・当日賛同頂ける方お手伝いお願いします。 
コメントたくさんありがとうございました。書き方悪かったけどマツのプレーがまだまだ見たいからです・・・ 引退するならマリノスでしてほしいと願う思いから出た言葉です。(ごめんなさい)
この先マツが出す決断に従い引き続き応援して行くつもりです。
 







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

数年前、戸塚の練習場やスタジアムでお世話になったなみです。(当時は、長崎から横浜にかけつけてました。)
もう、覚えていないかな?
今回の件、私も悲しくて行き場のない感情に押し潰されそうです。
直樹を応援して約15~6年の中で、一番つらいです。

嘆願書、お手伝いしたいけど子供がいるので自由がききません。

皆の気持ちがフロントに届きますように…。

大分で

ママさんと一緒にマツを応援したこと。宿泊先で快く、息子と私にサインしてくれたこと。マツは、サポ思いの素晴らしい選手です。ママさんのブログ、他たくさんの方のブログでマツの様子を伺っては涙してます。いつまでも、いつまでも応援し続けます!

拝見しました

最終節もちろん参加しますが嘆願書協力させてください。
当日どこに行けばお力添えできるのでしょうか??
黙って見ているだけでは嫌なので・・・

よろしくお願いします。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いていましたがここ数日は涙が出るばかり。

最終節での署名にぜひ参加したいところなのですが、
法事がありどうにもこうにも試合会場に行くことができません。

私以外にもそういう方はいるかと思います。
でもマツを思う気持ちがない訳ではなく、すごくあります。

協力するばかりで自分から何かをしない卑怯者かも知れませんが、
起こされる行動にはぜひ賛同したいと思っています。
ネット、メールなんらかの形で賛同できる方法も考えて頂けるとありがたいです。

きっとマリノスサポじゃない方でも、
今回のことに不満をもって賛同してくださる方もいると思います。

どうぞよろしくお願いします。

ご無沙汰してます

今回の件、何とも言い様がないですが
自分が思ったのはこのクラブに未来は
あるのか?です。

まず、誤解していただきたくないのですが、私は日産時代からのファンで、マツが加入してきた時から見ており、今は一番愛する選手です。
しかし、皆に聞きたい。
マツだけ残れば良いの?
他のブログでも同じ意見があったので抜粋します。

・誰も、貴重で愛する選手達だから、軽重はつけられない。

・今回契約解除となる5人の選手をさしおいて、松田だけ残せという主張には賛成できない。

・何よりも、松田の残留署名が盛り上がれば盛り上がるほど、自分は何なのかと思うだろう他の5選手の心中を察すると痛々しさにヒリヒリと心がしめつけられる。

・松田を残留させるようなロジックのない強化方針で戻ってきて、それでうれしいのか?


なぜマツだけなのか?サカティやジローちゃんや河合や山瀬や。。。。。他はどうでも良いの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/130-c08f0c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

