

呆然・・・

昨日「松田戦力外」報道聞き居ても立ってもいられなく11時過ぎMMへ行って見たら数十人のサポがクラブハウス駐車場入り口付近に集まってました。
お昼過ぎ下條さんが来てサポの状況見てクラブハウス内にて説明が行われる事に・・・・100名近くのサポが参加してた思います。怒号や涙ながらに撤回を求める声も・・・
しかし松田戦力外はチームとして決定事項であり覆ることは無いとの事!(涙)
引退するならチームとして協議して行くとの事!・・・しかし松田本人が引退ではなく移籍を希望してるとの事!
・・・・・そして功治までが戦力外とは開いた口が塞がらないとはこの事です!
・・・・・河合・ジロー・坂田も戦力外に・・・・・
今更ながらチームに貢献してきた選手に対して思いやりのない対応に怒りを覚えました・・・思い起こせば井原・奥などがいい例です!体質が全く変わって無いですね!

詳細はオフィシャルHPを参照・・・・

取り合えず来年の年チケは買わない事にしました!







関連記事

コメント

ショックです。

ネットでニュース見て仕事が手につきません。

松田の戦力外悲しいです。
彼の来期の移籍先をマリノスに代わり、応援致します。
さよなら、マリノス!!もう、応戦することもないでしょう。

マツを想うと・・・

マツの今の気持ちを想うと・・・辛いし、悔しいです・・・でも
一番悔しいのマツですよね。こんなに貢献してきたのに。
私もこんな非情なマリノスはもう応援できません。
6人も戦力外にして!
マツが移籍を希望して新天地で頑張るなら・・・
私も移籍先のマツを応援します!!
マツのプレーまだまだ見たいですもん(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/128-d6bdf3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

