

怒り!怒り!怒り!

今朝のニュースを見て驚愕!・・・「ありえない!」の一言!
いずれは、こんな時が来るだろうとは思ってましたが、今年の戦力外は絶対無いと思ってたのでショック以外の何物でも無い!

松田に無情の戦力外通告「裏切られた」・・・横浜Mの元日本代表DF松田直樹(33)が戦力外通告を受けたことが27日、分かった。この日のG大阪戦後、下條佳明チーム統括本部長から告げられた。「貢献してきた選手だから突然切ることはしない」としていた同部長から「社長と監督の決断。クラブを新しくする」と言い渡され、本人は「何を言われたかよく覚えていない。とにかく裏切られた思い」と怒りと悲しみに体を震わせた。・・・以下(スポーツ報知参照)

昔に比べ体力が衰えてるのは分かるけど、今までチームの為に本当に貢献して来たし今年もチームの支柱として声を大に盛り上げて来たはずなのに・・・あまりにも酷過ぎる!
まだ後一年は絶対に出来るはず!「生涯マリノス!」とマリノス一筋で頑張って来たマツの気持ちを踏みにじらないでほしい!(願)
正直、他チームユニ姿のマツは見たくない!

今は涙と言うより怒りの気持ちがいっぱいでどうしていいか良くわからない!
マツの為に、短い期間だけど最終節までに何が出来るか気持ちを整理して考えたい!



関連記事

コメント

同感です。セレッソ戦、ガンバ戦を観に行ったのですが、一番気持ちのこもったプレーを見せてくれてたのが松田で、やっぱりまだ松田は必要な選手だと感じたばかりだったのですごく残念です。井原のときも、奥のときもですけど、クラブに多大な貢献をしてきた選手にとる態度ではないですよね。ひどすぎます。

マツがいないマリノスなんてマリノスぢゃない!あんなにマリノスを愛して強くしたいと願って頑張ってくれる人は後にも先にもマツしかいない!なんでフロントはそれをわからないの?
『裏切られた』これはサポに対する裏切りだとも思います。
最終節はマツのユニを着て参戦したいと思います。マツがサポにどれだけ愛されているか知らしめてやるぅ

こちらに移られて初コメです

私も朝このニュースを知って唖然としました。
何で?どうして?何かの間違いじゃないの?と…

悲しみと怒りで、今はまだどうしたら良いのかわかりません。

非情なフロント

マツはチームの魂 です。最近の様子を見てメンタルもだけどよっぽどフィジカルや生活面も現役最大の努力をしているんだろうなと感じていました。マリノス以外のマツは想像出来ない、でも本人はまだまだ現役でレギュラーでやりたいんでしょうね。サポとして胸中複雑です。こんな時期になって酷すぎる!他に方法はなかったのでしょうか?同じ戦力外でもマリノス一筋に尽くしてくれたマツに気持ちよく送り出してあげたかったと思うのは、マツサポな想いは同じはず。サポもだけどチーム内も動揺してるでしょう。でも最終節まではあと少し。絶対勝利しかない!! 4年振りのホーム観戦叶えたいのですが、急すぎて…。

いきなり戦力外って!

ショックです。
マツも山瀬選手もいなくなる、来年のマリノスが恐い。
フロントに何を言っても無駄だけど、でもこの気持ちを何処へ持って行けば良いのかな、、、

ダブルショック

井原さんの時以来のショックで(--;
昨日はガンバ戦見に行って、最後の挨拶でマツの笑顔が忘れられません。その後にこんなことがあったなんて。
さらに山瀬まで戦力外ってどういうことですか?

頼むから、こういうやり方だけは辞めようよ。

サポーターは何もできないの?

ただ好きだから言ってるんじゃない!
誰よりも戦力になってるじゃん!
サポーターは何もできないのか?
あんなに感動を与えてもらったのに、何もできないのか?
みんなの力で、この状況を変えられないのか?
諦めず変えようよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/127-d1e77c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

