

天皇杯敗退!

今年も早々天皇杯敗退!・・・試合も身体もメチャ寒くて気持ちは凍り付いた!
しか~し、早々今年も年末&年始の予定オフになっちゃってガックリ!(虚しい)
J開幕し17年過ぎたけど、いつになったら天皇杯決勝(元旦)まで行けるのか?・・・マツもいつまで現役続けられるか分からないし現役で頑張ってる間に決勝行きたいよ~(願)

CB2人いないは確かに厳しかったけどそれだけじゃ無かった!・・・後半失点後、ゴールを奪いに行く気迫が感じられなかった事が悔しかった!・・・後半はミス多く相手にボール奪われ過ぎ!
特に終盤点を取りに行かなければいけない状況にも係らず前付近までにボール運んでもクロス上げる訳でもなくパス繋ぐだけじゃゴールは生まれない!(怒り)
今年開始からで今更だけどシュートの精度悪過ぎでしょ!・・・今年開幕前に和司監督が課してた練習終了後のシュート練習って何なの?ただやってるだけなら意味無いし!
練習でも決定力無いのに本番で決まるはず無いよ!・・・ハッキリ言って全員シュート決まるまで練習終了しないくらいの強い意識を持ってシュート練習してほしいです(願)・・・全員ね!

愚痴言いたくなかったけど~あまりに情けなくて悶々しちゃったので・・・・(苦笑)

リーグ残り4試合・・・もう来季に向けて頑張って貰うしかない!(ACLも諦めず)
サポは応援(叱咤&激励)するしかないからね~選手と共に最後まで頑張ろう!

しかし、これから一機に選手の契約更新の話も出て来そうだしなぁ~怖い!








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/124-4019ea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

