

和司監督続投!

今日は久々の晴れ間(チョッピリだけど)も冬まっただ中って感じの寒さでした。
選手達11人くらいはタイツ姿でした。・・・真冬になったらどうするのかなぁ~(苦笑)
紅白戦やってました・・・・オグCBでマツがボランチに~俊輔がトップ下って感じかな?
ボンバー元気にやってましたが、どうやら広島戦は無理させないみたいです。
ホームではキッチリ勝利してほしいですね~「広島戦」絶対勝利あるのみ!頑張れ!
台風接近で大荒れの天気にならない事を祈りたい!・・試合延期は避けたいね~(願)


2010102901.jpg
 2010102902.jpg
紅白戦・・・監督アドバイス?マツ・勇蔵・オグ      今日も監督とマツ何やら話し合い。


※木村和司監督 契約更新についてのお知らせ・・・ トップチーム木村和司監督との来シーズンの契約について更新することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

監督契約更新!今年はメチャ早かったですね~有無を言わせずって感じだね(苦笑)
契約更新かぁ~今年も心臓に悪い時期が近づいて来たんですねドキドキ(苦笑)





2010102903.jpg
そうそう遅ればせながらですけど24日「鹿島戦」(0-2)完敗でしたね。
力の差を感じさせられて何だか変だけど納得気分でしたね~悔しかったけど(苦笑)
アップ時・・・選手&監督及びコーチ陣と下條さん・石井さんがゴール裏一列に並び代表して嘉悦社長が金井の件を謝罪し頭下げてました・・相手チーム側にも全員で頭下げてました。














関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/118-5a2534b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

