

「神戸戦」勝利も・・・・

神戸戦(1-0)勝利☆・・・しかし相手2人も少なくて~追加点ほしかったね!
大久保が小野倒しレッドカードで退場の場面は自宅でVTR見た限り悪質って感じじゃなかったしレッドはチョットかわいそうだったかなぁ~って気がしました(苦笑)
まぁ勝った事は良かったけど何だか色々考えさせられる試合だったね。
健太の事は人それぞれ感じる事で・・・ユニ投げ捨てた事は良くないと思うけど~途中出場したばかりなのに交代させられた事は侮辱だと思うし健太のイラついた気持も分かる気がする。
私的に和司監督は健太の事は俊輔の跡継ぎくらいに考えて期待してるからこそ厳しくしてると思うけど~今回の行動は極端過ぎた気がする・・・もう少し思いやりを持って使ってほしい(願)

ちなみに健太は本日の練習試合「栃木SC戦」にキャップテンとして90分フル出場し頑張ってたのでホッとしました~まぁ(3-2)で勝ちましたが全体内容はイマイチでした(苦笑)

2010101701.jpg 
勝利で勝ち点3ゲットは良かったけど~追加点ほしかったですね!

2010101702.jpg 
マツを抜いてマリノス最年少ゴール決め、笑顔でお立ち台インタビュー受けてた小野♪
重ねてホームメモリアル500ゴールだったみたいですね~「おめでとう♪」



※「横浜 広島の槙野獲得へ!すでにオファー」・・(スポニチより)
ボンバー&勇蔵CB確定してる感はあるしボンバーケガでいない今マツがシッカリ補ってますが先行きCB補強って必要なのかなぁ~とも思うけど・・・・・
「槙野ねぇ~」確かマツを好きでユニ交換してたよね~私的に良い選手だとは思うけど~あのキャラはマリノス合わなさそうで微妙~(苦笑)
その前に田代とかを、もっとシッカリ育ててほしいです(願)





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/116-e1d54669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

