

決定力が~・・・

今日は雨の中での練習に・・・チョット肌寒かったですね~一気に冬モード?(苦笑)
しか~し肌寒かったのは練習内容・・・シュート練習でも攻撃練習でも決定力無~い!
練習で出来なくて本番で出来る~?マジ「磐田戦」大丈夫?って不安になっちゃう・・・
千真はまだ別メニューで磐田復帰は難しいけど小野が復活しそうだから頑張ってほしい(願)

※「勇蔵代表メンバー選出おめでとう」・・「アルゼンチン戦&韓国戦」頑張ってアピール!

2010093001.jpg
 2010093002.jpg
シュート練習も決定力無く「なんだかなぁ~」・・・     ボンバー別メニューランニング!

2010093003.jpg 2010093004.jpg
8対8戦術的ミニゲーム?シュート決めてね!    CBコンビのマツ&勇蔵頑張ってね!


そうそう先日遅ればせながら「アンチ・ドロップアウト」読みました。
マツの苦悩や息子に対する優しいお母さんの思いやりに触れ何だか涙しちゃいました~(苦笑)
私的に色んな事を思い出しながら感じる事がたくさんありましたが~ここでは書けない(笑)
これからもずっとマツを見守りながら応援して行きます♪・・・頑張れ!マツ!








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/113-2fa70ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

