

遅ればせながら・・・

ずいぶん遅れちゃいましたが・・・18日アウェー「名古屋戦」&25日ホーム「仙台戦」を!(苦笑)

名古屋戦は真夏日の14時試合開始とあってメチャメチャ暑くて大変~グッタリ!(苦笑)
試合は(1-1)引き分け!・・・内容的に勝てた試合だったので引き分けは悔しかったですね!
ほんとは首位名古屋との差を縮めたかったんですけどね~残念!!
20100929.jpg
 2010092902.jpg
名古屋市長も出て来てパフォーマンス!     猛暑の中お疲れさまでした。




25日ホーム「仙台戦」(0-1)負け!・・・マツの累積出場停止が痛かった!
ほぼマリノスがボール支配してた内容だったし絶対勝たなきゃいけない試合だったと思う!
パス回すだけでクロス上げても制度悪いしシュート打てど入らず・・・それじゃ勝てない!(怒)
2010092904.jpg 2010092903.jpg
一日郵便局長のマリノスク君&マリノスケ♪・・・もう~下位チームに完封負けなんてブーイング! 


※3日「磐田戦」・・・ACL目指すなら上位と離されないよう絶対勝利で勝ち点3ゲット!(願)

「横浜木村監督が松田に早く帰ってきて」・・・日刊スポーツより
横浜の木村和司監督(52)が、ベテランDF松田直樹(33)の復帰を待望した。松田は、前節仙台戦を累積警告による出場停止で欠場。松田不在の中、チームは5試合ぶりの黒星を喫した。木村監督は29日の練習後、「(松田は)ようサッカーを知っとる。チームに入ると締まるからのう」と話し、次節磐田戦での奮闘を期待していた。











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/112-5e6f42ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

