

川崎F戦&マツ♪

川崎F戦(3-1)勝利☆・・・・相性悪い印象しかない等々力で快勝ほんと良かった~♪
天皇杯で久々CBやったマツがリーグ戦でもCBでボンバーの穴シッカリ埋めてホッ!(笑)
2得点決めた兵藤もメチャ嬉しそうでしたね♪

2010091101.jpg 2010091102.jpg
嬉しそうにゴール裏に来た選手達♪       リーグ戦久々のCB良かったよマツ♪

2010091103.jpg 2010091104.jpg
本日のMOMは2得点決めた兵藤でした~嬉しそうでしたね♪
これで順位も少し上がって6位かな~でも次の名古屋戦勝たないとね!
まだ上位との対決が残ってるので連勝して行けばチャンス有り!頑張ろう!!




翌日(12日)・・・三浦市のメインフォーラム「未来を切り拓く 夢への挑戦」
本当はボンバーが参加予定だったみたいですけどケガでキャンセルになり急遽マツが参加する事になったみたいです~講師とか書いてあったから一人で話すのかとチョット心配しましたがトーク形式で司会がTVKの三崎さんだったのでホッ♪マツも気楽な感じで話してたので良かったです(笑) ・・・お疲れさまでした~マツ♪

2010091106.jpg 2010091105.jpg 
三崎さんの司会でマツも気楽にトークしてて良かったです~相変わらずカッコいいマツ♪










関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/110-d79e0ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

