

親子みたい♪

今日の天気予報は曇りのち雨でしたが~晴天で相変わらず暑かったです(苦笑)
練習は後方からパス出しクロス上げてのシュート練習をみっちりやってました~まぁ決定率はイマイチだったけどね京都戦で結果出してくれる事を祈りたい!(願)
途中、連戦フル出場組のボンバー・勇蔵・俊輔・オグ・ハト・兵藤は抜けて自主トレに。
昨日から城君が参加・・・どうやらS級ライセンス取得の講習みたい・・・そう言えばオムさんも今回S級に挑戦してるはず~2人共頑張って取得してほしいですね♪

2010081901.jpg 重りのベスト着て練習に励むGK達♪

2010081903.jpg 2010081902.jpg
終了後・・・城君と会話してたマツ♪    監督と一緒にクールダウン?の城君♪

2010081904.jpg 2010081905.jpg
FK練習・・・俊輔&健太は分かるけど~何故か?天野っちも参加~動揺作戦か?(笑)
GKがいなくて3人で交代でやってました~俊輔GKなかなか見られない光景でしたね(笑)

2010081906.jpg 2010081907.jpg
GK3人の中では天野っちが一番良かったかなぁ~小さいけど思いっきりの反応がね♪(笑)
健太は完全にボール避けてたし~(笑)いやいや楽しませて貰いました♪ 

2010081910.jpg  2010081909.jpg
ヤスさん親子が来てました♪・・・長男のレオくんサッカーやってるので練習を熱心に見てました♪
マツに誘われ一緒にランニングしてたレオ君汗びっしょりになりながら4周くらい頑張ってた♪
マツもオフの日は大和君に付き合ってあげてるのかなぁ~きっと良いパパしてるね♪
ファンサ・・・夏休みで今日もファンサスペースは親子連れなど沢山のファンで埋まってました~坂道の前までかなりスペース広げてましたが凄かった~(苦笑)
この暑さの中その大勢のファン全員にキッチリファンサしてた俊輔はエライね~!

京都戦・・・先発で出て活躍出来るといいなぁ~期待してるよ!頑張れ!マツ!









関連記事

コメント

ご無沙汰です

mamaさん、残暑厳しい中、変わりはないですか?ちょこちょこマツの映像をテレビで見ては、喜んでます。頑張れ!マリノス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/105-48131d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

