

やったね~マツ☆

仙台戦(1-0)勝利☆・・・・なんたってマツのゴールで勝利がメチャ嬉しかった~☆☆☆
今季リーグ初先発で初ゴール♪・・・過去体調悪かったりしてマツ初仙台戦なんだよね~(笑)
サポの「復帰マツコール!」が効いちゃったね~マツも胸に手を当てコールに答えてたしね♪

“ミスターマリノス”松田 復帰即弾・・(スポニチより)
【横浜1-0仙台】横浜のDF松田直樹(33)が、復帰即弾でチームを勝利に導いた。
MF小椋とダブルボランチを組んで今季リーグ初先発。前半12分、左ショートコーナーからMF中村の左足クロスをファーサイドのFW小野が頭で折り返し、そのボールを右足で叩き込んだ。「オレの存在価値を証明したいと思っていて、それを証明できた。ここまでチームに貢献できていなかったので、少しでも貢献できて良かった」。昨年6月28日以来のゴールに充実の笑顔をのぞかせた。リーグ戦ではなかなか出番が回ってこなかったが、オフ返上でトレーニングを重ねてチャンスを待った。木村監督も「ベテランらしい働き。頼もしかった」と手放しの喜びよう。横浜一筋15年。“ミスターマリノス”の復活弾でチームは3試合ぶりの勝利をもぎとった。

松田、闘莉王から影響!?復活の今季初先発V弾・・(スポーツ報知より)
 復活の原因は意外な男にあった。「現役人生は残り何年、とか意味のないことばかり考えていたけど、闘莉王を見て気付かされた。W杯後に引退寸前だったけど、彼が名古屋戦では一番試合を楽しんでいた。やらなければと思った」。7月31日の名古屋戦で、闘莉王の奮闘に影響され闘志復活。練習後の自主トレで走り込んだ。「これで満足できない。連勝しなければ」。マリノス一筋16年目の猛者が上昇気流を呼び込む。


2010080701.jpg 2010080702.jpg
七夕飾りにボンバーが~♪           夕焼けに染まったユアスタ~綺麗でした♪


2010080703.jpg 2010080704.jpg
今季リーグ初先発のマツが初ゴール(1-0)勝利☆ アウェー勝利は疲れが吹き飛ぶね♪


20100080705.jpg 2010080706.jpg
勝利にガッツポーズで喜びを表すマツ♪・・・終了後、サポに向かって「今日は皆で牛タン食べて帰りましょう~♪」と叫びゴール裏サポ達皆も大盛り上がりでした~(爆笑)
もちろん牛タン食べて帰って来ましたよ~最高~☆☆☆(笑)
まだまだこれからだよ~頑張れ!マツ!・・・今後も熱い気持ちでチームを引っ張って! 

マツのコメント・・・「何かしら結果を残さないといけなかった、僕は。それを少しでも証明できて良かった。シーズン前半はベンチから見ることが多かったから、チームを冷静に分析できていた。今まで僕が出られなかったのは、僕が努力していなかったから。監督にも『90分持たないと使わない』と言われていたが、ようやく今回、出ることになった。ただ、まだまだ努力が足りないが。守備は、俺とオグ(小椋)でしっかり守って、シュン(中村)を楽しませてやりたい。ベンチにいるのは、すごくストレスになる。それは間違いないから、本当に、努力しなくてはいけない」











関連記事

コメント

うれし涙が・・・

mamaさん・・・私も嬉しくって嬉しくってしょうがないです。昨日はBSで生で放送があり、前日にmamaさん情報で、先発かも。。。とのことだったので、録画し、生でも見てました。ゴールを見た瞬間涙が・・・どれだけ待ったことか。10年以上もマツだけを応援してます。mamaさんのひとり言も毎回チェックしてます。大阪在住なので、21日のサンガ戦、行きます。マツ復帰おめでとう!!!

Re: うれし涙が・・・

> mamaさん・・・私も嬉しくって嬉しくってしょうがないです。昨日はBSで生で放送があり、前日にmamaさん情報で、先発かも。。。とのことだったので、録画し、生でも見てました。ゴールを見た瞬間涙が・・・どれだけ待ったことか。10年以上もマツだけを応援してます。mamaさんのひとり言も毎回チェックしてます。大阪在住なので、21日のサンガ戦、行きます。マツ復帰おめでとう!!!

ゆきんこさん、コメントありがとうございます♪マツのゴール本当に嬉しかったですね~ちょっとドキドキ場面もありましたけど(苦笑)
これからもリーグ戦でマツが活躍出来るといいですね♪
京都戦で見かけたら声かけて下さい~勝利を信じて応援頑張りましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinos.blog27.fc2.com/tb.php/101-26396fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

