

我慢も限界・・・

昨日の「磐田戦」(0-1)負け!・・・リーグ戦7試合勝ち無し!

今季公式戦10試合勝ち無しにもかかわらず何ら手を打たないなんて・・異常でしょ!
J開幕から20年間マリノス一筋で応援して来た中で最悪の開幕序盤劇です。
リーグ戦の不調によりナビスコ杯は早くも捨てた感じだし・・勝利への執念が見えない!
まだ開幕し7戦目だから?・・いえいえ、もう7戦目!もう5分の1が過ぎてしまったんですよ!負の連鎖?現実を認めずズルズル引きずって来たせいではありませんか?今季こそ優勝&ACL目指してたんじゃないですか?ハッキリ言わせて貰えれば優勝&ACLほぼ無いと思います。今季終盤「あの時、序盤戦に早い対応してれば・・」と後で後悔させないでほしい。その為にも現実を受け止め早急にリセット対応してほしい!

今サポは10戦勝ち無しに対し勝てない事に慢性となり怒る気力を失い(一部は怒ってますが)ただ茫然とし、この異常な状況を受け止めきれてないのでは?最近勝てなくてもノンビリ「何時?勝てるんだろうね~」と苦笑しながら話すサポ達を見ると本当に異常だなと感じ悲しくなってしまいます。

みんな錯覚してる気が・・・試合終盤に必死で頑張ってる姿だけが記憶に残ってるからです!試合終盤に頑張れるなら前半からその気持ちをフルに出して前半で試合を決めるくらいの気持ちで戦ってほしい!その結果がダメなら納得出来ますが今までの状況振り返ると終盤の状況(パワーアップ)だけで次に繋がるのでは?と淡い期待を抱かされここまで来てしまった気がします。

ほんと怒らなくなったら終わりです!怒ってる内はまだ愛がある証拠だと思います。

最近少し気持ちの何処かに冷めてる部分が・・・これも負の連鎖かな~(苦笑)
20年間マリノスを愛して来ました、このマリノス愛を冷めさせないでほしいです(願)





«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

