

メモリアルマッチ・・・終了後のセレモニー

試合終了後のセレモニー

ヤスさん挨拶の途中マイクに怪しいノイズが2度も・・・ヤスさん、すぐさま「直樹のイタズラです(笑)あいつはそういうヤツなんです」と苦笑・・・ほんと絶対マツが「オレにも一言挨拶させろ」ってジャマしたのかもね~「想いは届く」素晴らしい体験でした(涙)

セレモニー終了後、選手全員回って来たんですけど~あまりに選手多過ぎで、おまけに全員3番Tシャツ着てるから各選手見極めるのは難しかった・・誰が何処に居るのか分からない(苦笑)
山雅のゴール決めたガチャ(片山選手)が3番ユニ持って笑顔で回ってたのが嬉しかったですね♪
水沼さんと能活くんが近くに来て声かけてくれて嬉しかった♪・・能活くんとは告別式以来だね。

ゴール裏で挨拶してくれた選手達に向け主力サポの人達が「ヤス 由紀彦 今日の試合をありがとう」って横断幕出してくれたの嬉しかった~ヤス&ユッキーの胸に届いてましたね♪

2012012701.jpg 2012012702.jpg
ヤスさんのマイクにノイズが・・・マツのイタズラ?(笑)選手全員回って来たけど~多すぎて・・

2012012703.jpg 2012012704.jpg
健仁・健作・ヒデ・アツ・前園      ボンバー・大島・柳沢・河合・田中マコ・那須・平間・木島

2012012705.jpg 2012012706.jpg
名波・能活・裕介・兵藤・稲本・井原・広長・外池   高桑・永井・宮本・功治・山本昌コーチ


2012012707.jpg 2012012710.jpg
先頭にはユッキー・ヤス・カズ           ゴール裏に全員揃って挨拶を♪

2012012711.jpg 2012012712.jpg 
こんな豪華なメンバーが揃う事なんて今後ないかも・・皆に愛されたマツは幸せだね。

201201271301.jpg
皆さん本当に素晴らしい試合をありがとうございました~とっても楽しかった感謝です♪


       マツ最高☆・・ヤス&ユッキーに感謝!


 

       

メモリアルマッチ・・・第二試合

第二試合(マリノスOB対NAOKI FRIENDS)

豪華なメンバーでしたね~懐かしい選手のプレーや現役の選手との組み合わせなど本当に豪華でとっても楽しかったです♪・・・足もつれながら(笑)ガチで頑張ってたのが良かったね(笑)
発起人のヤスさんがゴール決めるなんて~(笑)・・・「直樹が降りて来た!オレ現役でもあんなゴールは決めてない」とヤスさんコメント(笑)・・・やっぱ来てたね~マツ♪

2012012610.jpg 2012012611.jpg 2012012612.jpg
カズ魅せてくれました♪  河合・ヒデいいね♪  服部・孝行・ユキ・・・孝行・ユキ違和感なし(笑)

2012012613.jpg 2012012614.jpg
ドゥトラいいプレーしてましたね♪       ヤスさんゴール決め(3バンド)着けて嬉しそう☆

2012012615.jpg 2012012616.jpg 2012012624.jpg
俊輔・山田・・・俊のゴール見たかったね。  井原・能活ペアいいね~♪   大島のドリブル♪

2012012617.jpg 2012012620.jpg 
俊輔・河合・ボンバー・福西・・・違和感なし(笑)  天野っち頑張ってたね♪(ヒデと勇蔵)

2012012618.jpg 2012012619.jpg  
ゴール裏&バックスタに来て盛り上げる一成♪・・・試合でも楽しませてくれましたね♪

2012012621.jpg 2012012622.jpg 
福西・孝行・俊輔も楽しそう♪     西澤・オムさん懐かしいね~審判は岡田さんです♪

2012012623.jpg 2012012625.jpg
前園・奥・森島・ハユ・盛岡・・・大ちゃん久しぶり。 小倉・那須・哲・文丈・永輔・・懐かしい面々♪

2012012626.jpg 2012012627.jpg
アツさんFKゴール見たかった(苦笑)   最後にもう一度ヤス&ユキがピッチへ♪

ヤスさんのゴールで(1-0)マリノスOBが勝利しました☆

こんな豪華なメンバーの試合なんて今後見る事無いかも知れませんね~マツのおかげです。…本当に素晴らしい試合をありがとうございました~とっても楽しかったです♪・・・・マツも微妙に参加してたしね♪(笑)










  














メモリアルマッチ・・・ゆず熱唱

ゆずの曲「逢いたい」・・・良かったですね。
マツの映像と歌詞が重なり涙が溢れて止まりませんでした・・・ありがとう~ゆずさん。

2012012601.jpg 2012012602.jpg


2012012609.jpg 2012012603.jpg 


2012012604.jpg 2012012605.jpg


2012012606.jpg 2012012608.jpg 


開門後、スタジアムで流れてたマツの映像ゆっくり見てる暇がありませんでした(涙)・・・願わくばDVDにて発売してほしいです(願)・・・ヤスさん!お願いします!!




松田直樹メモリアルマッチ・・・ユッキーの四男の名前☆

素晴らしい試合でした・・・涙あり笑いありで本当に楽しかったです。
ヤスさんのゴールなんて出来過ぎです~やっぱりマツも一緒に参加してましたね♪
最後のヤスさんの挨拶じゃましてましたね~「オレにも一言言わせろよ~」って感じだったね(笑)
ほんとあんなに沢山の人(選手&観客)が来てくれて最高の引退(追悼)試合だった。
先頭に立って、この試合を企画してくれた親友ヤスさん、ユッキーに感謝!そして沢山の方々の協力の元この試合が実現して本当に嬉しかったです・・・本当にありがとうございました。
そして個人的に、この試合の為に色々準備、協力してくれたサポ達に感謝します。

写真を少しづつ掲載します・・・・それぞれマツの想いを胸に見て頂ければと思います。


2012012504.jpg 2012012503.jpg
仲間達と一緒に作成した横断幕を中央へ・・・  グッズは何とか一揃い購入出来ました。


2012012505.jpg 2012012506.jpg
ユッキーが大会開始の挨拶してましたね。   黙とうで選手全員にて(3)の文字が・・・胸が詰まる・・  


2012012507.jpg 
   第一試合(マリノスOB対松本山雅)

旗を振ってたので友人にお願いしカメラを渡しお任せで撮って貰ってたので第一試合の写真少なくてごめんなさい(汗)

山雅が(1-0)ガチャ(片山選手)のゴールで勝利☆・・素晴らしいゴールでしたね♪


マツの横断幕(昔の含め)たくさん持って来てくれて本当にありがとうございました。・・・「群馬の名産 松田直樹」「負けない!松田直樹」などなど・・・とっても懐かしかったし嬉しかったです♪


◎凄い!・・・ユッキーのお子さん(四男)の名前が〇〇〇らしいです・・・ヤスさんがブログで暴露?しちゃってます(笑)・・・・元気でたくましく育ってほしいですね♪・・・・マツ・ヤス・ユッキーの関係ほんと最高だね☆ 




お願い

                     お願い

マツ横断幕を、お持ちの方へ・・・22日メモリマッチに持参して頂ければと思います。
スタジアムを松田直樹で埋めたいと思っています・・・昔たくさん見かけてたと思うのですが・・・
またマツ大旗をお持ちの方もぜひ持って来て頂き振って頂けたら幸いです。

ぜひ沢山の人達と一緒に賑やかに楽しくマツを送り出してあげられたらいいなぁ~と思ってます。
ご協力よろしくお願い致します。


そうそう13日にこんな記事が載ってましたよ・・・理事長ヤスさんインタビュー。

ボクたちは松田直樹さんの心を忘れない!
「昨年8月4日、急性心筋梗塞で34年の短い人生を終えた元サッカー日本代表で、松本山雅に所属した松田直樹さん。今月22日、Jリーグでは初めて松田さんをしのぶ追悼マッチが日産スタジアムで行われる。この試合には、元日本代表のトルシエ監督(56)や、中田英寿氏(34)らも参加。横浜マリノスの同僚としてもプレーし、このほど一般財団法人「松田直樹メモリアル」を設立した安永聡太郎氏(35)に、試合を企画した意図を聞いた。(聞き手・久保武司)・・・・・・続きはこちらから。






2012年

 遅ればせながら

       新年明けましておめでとうございます
  
            本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は震災やマツ逝去で本当に激動の年でしたね・・・今でも全ては夢だったと思いたい・・・でも現実逃避はダメですよね~分かってるんですけど(苦笑)

前向きに生きないとマツに怒られそうだから気持ち明るく良い年にしたいです(願)


天皇杯準決勝「京都戦」に敗れガックリ!元旦国立へ行く気満々だった為、お正月の準備何にもしてなかったので翌日から大忙し(苦笑)・・・掃除、おせちの準備に忙しくニュースも見てなかったから友人から「監督解任」のメール連絡貰ってビックリ!・・・リーグ途中「和司監督続投」ニュース(チームからの正式発表なし)が流れ「あ~ぁ来年も微妙だなぁ~でも5位で解任は無いだろうなぁ」と諦めの境地でした(苦笑)
おまけに天皇杯パッとしない試合内容だったけど準決勝まで行ってたからハッキリ言って監督解任は本当にビックリしました!まぁ戦術含めて好きじゃなかったから良いとしても・・・しかしその後の報道で二度ビックリ!「社長は役員報酬50%カットでケジメつけて残留」・・・ハァ?残留がケジメ?開いた口が塞がらないとはこの事!
その翌日には「樋口コーチを監督に昇格!」・・・それってよくよく考えての決断なんですか?と言いたい!樋口さんが監督されてたチーム(山形・大宮・横浜FC)状況踏まえての監督起用なんですかね~ハッキリ言って個人的に今季不安いっぱいです。

あ~ぁ~それにしても、このチーム本当に大丈夫なんでしょうか?

怒ってる内はチーム好きな証拠だけど何も言わなくなったらお終いですよね。





«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

