

尿管結石・・・

先々週の土曜日(15日)夜から尿管結石になってしまいました。
友人曰く「また?」・・・そうなんです1年に1回くらいなっちゃうんですよね~気をつけてたつもりなんですけど癖になっちゃってるみたいで情けないです(苦笑)
今までは3~4日くらいで治ってたんですけど今回腎炎も併発し39℃以上の高熱にもみまわれ頭はフラフラ腰は激痛もう最悪でした・・・結石は2個あったみたいで1個は出たみたいだけどまだ2個目が出てなくて長引いちゃって今日で11日目です。
この間、寝ても起きても激痛だったのでほんと最悪で普通の生活が出来ないTVも見れないしパソコンも触れない状態だった。・・・食事は主人と息子が気を利かせてお弁当やお惣菜買って来てくれたり助かりましたけど主婦が病気になっちゃうと本当に大変です(苦笑)
ただ、今日あたり腰の痛みも和らいで来たのでそろそろ普通の生活に戻れそうかな?まだ残ってるので様子見ながら無理しないよう少しずつ復活出来ればいいけど・・・(願)


(尿管結石)
症状・・・背中、腰、お腹などに痛みが出てひどい場合は転げ回るくらいの激痛が走ります。大きい石は手術や機械で砕いて散らしたり もするらしいです。(私の場合は自然排出を)
対策・・・安静にして、とにかく水分をたっぷり摂る。カルシウムもしっかり摂って脂肪は控えめに。

皆さんも尿管結石にはご注意を!


そうそう、その間マリノスは15日「広島戦」(1-1)引き分け!・22日「浦和戦」(1-2)逆転負け!と勝てなかったですね~自力優勝はなくなりましたね後は3位以上(ACL圏内)目指す事に・・・マリノス大好きだけど色々複雑な気持ちが・・・

松本山雅・・・頑張って勝利重ねてますね~エライ!(笑)23日現在3位浮上ですね~ただ混戦で一試合の結果で大きく上下するので、この後一試合も落とせませんね。ただ優勝も狙える位置だと思います!・・・頑張れ!松本山雅!




危なかった~・・・

天皇杯2回戦「カマタマーレ讃岐戦」(3-1)勝利も・・・・・マジ危うかった!

毎年、天皇杯初戦に苦戦するマリノス!・・・今年こそ「スッキリ勝利を!」って願ってましたが~初対戦チームに弱いマリノスは今年も予想通りの展開となりマジで負けちゃうかと・・(冷や汗)
前半(0-0)で折り返した時点で大丈夫かなぁ~と思った(苦笑)
後半開始早々からの怒涛の攻めに対しカマタマーレの守備メチャ頑張ってましたもんね~「こんなにチャンスありながら決め切れないと相手にワンチャンスで決められそうで怖いなぁ~」って思ってたら本当にカマタマーレに先制点決められちゃって頭抱えちゃいました・・・・
仕方なく?ケガ明けでまだ完全じゃない俊輔投入してからチャンスが広がり何とか終了間際に2得点そしてロスタイムに追加点決め(3-1)逆転勝利したけど内容はメチャ危ない試合だった。
あのまま俊輔いなかったらどうなってたか・・・ほんと怖いわ!
勝ててほんと良かった~と皆で胸なでおろしましたから(苦笑)
カマタマーレは良いチームでした・・・寄せや攻撃早くて最後までスピードも落ちてなかったしね素晴らしかったです(拍手)
毎年毎年、格下相手に苦戦しスッキリ勝てないマリノスってどうなの?天皇杯優勝したいと思うけどこんな試合やってちゃ優勝なんて無理だろうなぁ~って・・なんか期待出来る要素が感じられないんだよね(苦笑)

観客数2905人「少な!」・・チーム最小観客数だったんじゃない?平日とは言え初戦大事なんだから皆応援に来てほしかったね~チョット情けない数字でした。

2011101201.jpg 
終了後、とりあえず逆転勝利し面目保ちホッとした表情の選手達でした。

次は3回戦宏太がいる「栃木SC戦」ですね・・・大丈夫かなぁ~スッキリ勝利頼むよ!(願)







追悼試合

今朝のニュースに「年明けにも松田さんの追悼試合開催へ」と出てました。

「・・・松田さんの追悼試合開催に向けて調整していることも判明。松本山雅と松田さんの古巣横浜が協力する形で、年明けにも行われる可能性が高いという。」


2011100901.jpg 2011100902.jpg

親友のヤスさんとか動いてくれてるみたいなのが嬉しいです。
ぜひぜひ開催してほしいです~楽しみにしてます。





ナビスコ敗退・・・・

5日に行われたナビスコ杯決勝トーナメント「鹿島戦」(2-3)延長負け!

朝から雨が降りしきる寒い日でしたね。
平日の鹿島おまけに雨で両チームサポも少なく観客4800人くらいだった(苦笑)

開始早々にラッキーな形で先制点が入りそしてすぐにPKで2点目(2-0)で盛り上がりましたが、その後チャンスあるも追加点無く後半へ。
後半、修正して来た鹿島に早い時間帯に点を決められ(2-1)に・・・・追加点決めてリード広げたかったのに終了間際に相手に決められ(2-2)延長に・・・(悔)
延長・・・先に点を決められ何とか追い付きたかったけど決定的チャンスを逃して試合終了!2点リードしながら負けちゃうんんてメチャメチャ悔しい!2点差は危ないって証明しちゃった試合です。 あ~ぁ~高さを武器にしたかったクナンは競り負けるし、まともなシュート打てず全く役に立たず最悪!

試合延長戦になり無事に皆自宅に帰りついたのかなぁ~と心配でした。
応援に行かれたサポの皆さん本当にお疲れさまでした。

次は12日(水)天皇杯「カマタマーレ讃岐戦」・・・キッチリ勝たないとね!(願)



天皇杯「横浜FC対松本山雅」(0-2)で山雅が勝ちましたね~やったね♪
 TV中継が1時間遅れだったのでチョットだけ速報見て(2-0)リード確認し気持ち楽に見てました(笑)終了間際ヒヤっとする場面もありましたが失点0に抑えての勝利は素晴らしかったですね。 マリノスとの対戦出来るといいですね~(願)・・・両チーム勝ち上がりましょう!
 
TV中継にてマツの幕確認しましたサポの皆さんいつもありがとうございます(感謝)




自滅・・・

「新潟戦」(2-4)負け!

現地で生観戦してた訳じゃないので大きな事は言えませんが・・・内容ひどすぎです。
前節「仙台戦」&ナビスコ「川崎F戦」観戦して思った事・・・ハッキリ言ってこのままじゃとても優勝争い出来るチームじゃないと不安になってました・・・
前の試合内容を踏まえ少しは新潟戦修正したのかな?と思いましたが・・今まで以上に情けない試合内容でガッカリ!
ミスは多い!寄せは甘い!1対1(2?)に弱い!攻撃に速攻性が無い!・・・何だか今までゲームメイク出来る俊輔がいた事で運もあり何となく勝ってた気がするけどポイントになる選手のケガや連戦でボロが出始めた?
残り試合カードの累積リーチかかってる主力選手が5人くらいも居て不安材料も大です。
試合終了後、小野が悔しさをにじませて号泣してた姿が次に繋がると信じたいです(願)

次は5日ナビスコ杯決勝トーナメント一発勝負「鹿島戦」・・・今こんな最悪状態ですがチーム力を合わせて近年取ってないタイトル取る為にも絶対勝って次に繋げてほしいです!

     頑張れ!マリノス!まずはナビスコ杯優勝目指して!




今日は山雅はアルウィンで「びわこ戦」・・・なんとしても勝利がほしい!(願)
昨日上位&近接チーム「SAGAWA」&「琉球」が勝利しちゃいましたからね負けられない!・・・なかなか思惑通りには行かないですね(苦笑)


            負けるな!松本山雅!




«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

