スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表戦

2日(金曜日)・・・W杯アジア予選「北朝鮮戦」(埼スタ)行って来ました。

台風の影響を心配しましたが開門前に時々ザーッと1~2分降ってはすぐ上がる変な天候で、入場後も同じような感じでした・・・しかし試合中5分間くらい集中豪雨みたいな大雨が降って来たのには参りました(苦笑) その後は試合終了まで雨もたいしたことなくて良かったです。

試合内容は日本がボール支配しチャンスたくさんあったんですけどね~決定力がないと言うか、シュートしてほしい時にパスしちゃうなどチョット積極性に欠けてた気が・・・終了間際のロスタイムに吉田が決めて何とか(1-0)勝利出来て良かったです。
しかし相手一人少ない状況で引き分けてたら大ブーイングだったかも(苦笑)
相手のGK怪我してた?怪しいけど(苦笑)良かったですね。
次は6日ウズベキスタン戦(アウェー)厳しい戦いになると思いますが勝利期待してます!

翌、3日(日曜日)・・・天皇杯1回戦(山雅)・なでしこ五輪予選でしたね。
天皇杯1回戦(山雅)・・・丸岡フェニックス戦は(3-0)で山雅が勝利したみたいで良かったです♪キジと大橋頑張ってたようですね~マツも喜んでたと思うよ♪・・・次は横浜FC戦だね~次も勝利期待してます山雅!

夜、なでしこアジア五輪予選「韓国戦」は(2-1)勝利☆・・・開始直後は良かったけどその後は韓国ペースが続き前半終了間際に(2-1)とリードした事が大きかったですね何とか勝利したけど厳しい戦いでしたね。

男子のW杯アジア予選も、なでしこアジア五輪予選も勝ち点積み重ねる事が大事だったので泥臭くても何とか勝利出来た事が良かったです。・・・まだまだ油断出来ませんけど~予選突破目指して頑張れ!日本!


そうそう今日、なでしこ「オーストラリア戦」ありましたね~試合日程中一日と厳しかったけど(1-0)勝利で良かったです♪
次は8日「北朝鮮戦」ですね~これに勝てば決まりかな?頑張れ!なでしこジャパン!





スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。