

明日はナビスコ杯

家族が体調崩したり色々あってずいぶん更新怠ってしまいました・・・・
その間、山雅のファン感も行けなくて残念!・・・柿本メモリアル試合にヤスさん、奥、平間、平野など元マリの選手もたくさん参加してたからホントに見たかったです(悔)
そして先日の「Honda戦」・・・マツの通算400試合だったから、観戦に行きお祝いしてあげたかったのですが家族の体調もあり見に行けず本当に残念でした。
サポの皆さんがお祝いしてくださる予定だったみたいですが何だか荒れた試合だったようで、お祝いの雰囲気ではなかったらしいです・・・・ツイテないですね~残念・・・(涙)
サポの皆さん色々気を遣って下さり、ありがとうございました感謝しています。
この試合マツはイエロー貰ったみたいで今週末の「町田戦」は累積で出場停止ですね・・・マツが来ると期待してたマリサポたくさん居たみたいなのに~残念です(苦笑)
現時点2位~6位まで勝ち点25で並んで大混戦のようですね~「町田戦」&「SAGAWA戦」大事ですね!山雅上位から離されないよう気を引き締め勝利目指して頑張ってほしいです(願)

        頑張れ!松本山雅FC!


18日女子W杯決勝はしっかり早起きして見ました・・・決勝にふさわしい本当に素晴らしい試合内容で興奮しました~何というか言葉に言い表せないくらい凄かったですホント(笑)
選手全員素晴らしかったけど、キャップテン澤って凄すぎました(エライ!)
最後まで諦めない姿勢が日本中の全ての人に感動を与えましたね~ホント素晴らしい!
遅ればせながら・・・・
 
 ☆なでしこジャパン世界一おめでとう☆

これで女子サッカー盛り上がるといいですね~期待してます(願)
しか~し、この日は寝不足でメチャメチャ眠かった~夕飯終わると爆睡してた(苦笑)




マリノスは試合内容イマイチながら勝ちに繋げ首位を守ってる事が凄いですね(笑)
明日はナビスコ杯予選「神戸戦」・・・前回引き分けてるので絶対勝利しないと決勝トーナメントに進めないので何としても勝利してほしいです(願)
平日のアウェー戦、遠く神戸まで行かれるサポの皆さん応援よろしくお願いします。
勝利のお土産待ってます!(期待)


   ナビスコ杯も優勝目指して頑張れ!マリノス!









«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

