

相性いいね~千真♪

連休の真っただ中(3日) 埼スタ「浦和戦」・・・怪しい曇り空でしたが何とか持って良かったです。
試合は前半、兵藤のチャンスシュートあったけど大きく外れて「あ~っ」とため息(苦笑)その後、相手に攻撃されチョットひやひやでしたがDF何とか凌いで(0-0)ハーフタイム!
後半、千真のチャンスシュート何度か外れてましたが小野と大黒交代した後、俊輔のFKに千真が頭で合わせて先制ゴール♪やっぱり千真は浦和に相性良かったね(笑)
その後、相手猛攻仕掛けてきましたが何とか防ぎこのまま(1-0)で終了かと思われたロスタイム前がかりになった相手から奪ったボールをクナン、オグが上手く繋ぎフリーの大黒に~大黒が相手GK交わし決定的な2点目を決め(2-0)勝利でした☆・・・思わぬ追加点にゴール裏サポも大喜びでした♪(笑)
埼スタでは負けた記憶ないくらい、やっぱり相性良かったですね~バンザーイ!(笑)
今年アウェーで勝利してるけどホームで勝ってないからね~次「福岡戦」は絶対勝利を!(願)
帰り間際くらいから雨が降って来ましたが試合中濡れるほど雨降らなくて良かったですよね♪

2011050301.jpg 2011050302.jpg
浦和のキャラクターがファンサービス♪   埼スタは相性いいはずなので勝利を!(願) 

2011050303.jpg 2011050305.jpg 
(0-0)で後半開始です。            浦和やっぱり観客入りますね~。

2011050304.jpg 2011050306.jpg
浦和に相性のいい千真が先制ゴール♪   その後も追加点狙うが・・・・(苦笑)

2011050307.jpg 2011050308.jpg
しかしロスタイム大黒がゴール決め(2-0)に♪   やったね~完封勝利☆

2011050309.jpg 2011050310.jpg
選手全員笑顔で勝利のパフォーマンスでした~俊輔はMOMですね☆








«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

