

社長へ手渡し

本日(20日)、クラブハウスにて嘆願書追加分(1673名分)嘉悦社長サポ2名で直接手渡して来ました。
合計22305名分の署名が集まりました事を、この場を借りて、ご報告させて頂きます。
2万人以上もの人々の想いが叶わなかった事は本当に悔しい気持ちでいっぱいです!クラブとして本当に深く!深く!そして重く!重く!受け止めて頂きたいと心から願わずにはいられません。

今回、追加分の手渡しの機会を頂いたので社長と少しお話を、させて頂きました。
社長から「2万2千人以上の署名が集まった事は大変重く受け止めてさせて頂きます、決断が変わらないのは本当に申し訳ありません」との言葉でした。(分かってた事だけど悲しかったです)
松田選手の今後について「功労選手に対して門を開くだけでなくクラブ側からも手を差し延べて頂きたい。また松田選手が何処でキャリアを終えようとマリノスで引退試合など行うなどの場を設けて頂きたい。功労選手に対して賞などクラブとして貢献者への敬意を表す事も考えてほしい。クラブを去る選手との間に遺恨を残してほしくないのでキチンと誠意ある話し合いをして頂きたい」など意見を言わせて頂きました。
社長からは「言葉が足りなかったかも知れませんが功労選手に対してもちろんクラブ側からも声はかけるつもりです。松田選手とはきちんと話をさせて頂き分かって頂けたと思っています。キャリアを終えた後はクラブとしてもコーチなど考えています、その為にも外で色々勉強して戻って来て頂きたいと思っています」との返答でした。

ハッキリ言って今は、まだ社長の言葉を全て信じる気にはなれてないです。(まだまだモヤモヤ感は拭えない)
ただ、このたくさんの想いの詰まった嘆願書がこの先、クラブの悪循環な体質の改善に繋がって行けばと、心から願っています。

2010122004.jpg  2010122008.jpg  
嘆願書の追加分(1673名分)嘉悦社長に直接手渡して来ました。


2010122001.jpg 2010122002.jpg 
ハマトラNPO法人に送られて来た全国各地からの封書の中には嘆願書と共に願いを託された手紙も入ってました。皆さんの想いは届けましたが・・・・受け入れられなくて残念です(涙)


今回の署名活動に関し本当に沢山の方に協力して頂き本当にありがとうございました。
最初から最後までずっと陰で支えてくれた身近な友人達には本当に感謝してもしきれません。
また試合当日、署名活動に際し色んな所で携わって下さった方々この場を借りてお礼申し上げます。そして全国各地の皆さん他チームサポの皆さんなど本当に沢山の方々に署名協力して頂き、ありがとうございました。 
迅速な対応にてネットなどから広報し協力して下さった主力サポグループの方々本当にありがとうございました。主力サポグループの協力なくして2万2千人以上の署名は集められなかったと思っています本当に感謝します。
そして、郵送先を提供して封書を預かって頂いた「ハマトラNPO法人」の皆さまにも感謝いたします、本当にありがとうございました。

2万2千人以上もの署名が集まるなんて改めてマツの偉大さを感じ感無量でした。多分皆さんも同じ想いだと思いますけどね。



まだ無念さは残ってますが、これから前向きにマツを応援して行きます。       






«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

