スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「嘆願書」について結論が・・・

9日サポカンに出席された方はご存じだと思いますが「松田直樹選手の再契約に関する嘆願書」について結果が出ましたので報告させて頂きます。
(議事録が出るまで公表しない事になってましたので今日まで報告が遅れた事に対しお詫びいたします)

「嘆願書」について下記の通り、残念ながら「結論は変えない」との返答でした(涙)
下記は議事録から一部抜粋させて頂きました。(詳細は議事録を読んで下さい)

嘉悦
:皆さん方からいただいたこの署名の重みというのは、当日私も感じました。それもあって、冒頭お話しましたように、私の頭の中が真っ白になった訳でありますけれども、皆さん方の思いは伝わりました。ですが、結論は変えません。これはもう本当に申し訳ありません。これはチームが考えに考えて下した決断でありますし、ここで撤回するような決断であれば、初めからしていません。これはそういうふうにご理解いただくしかありません。
問題は、こういうことが二度と起きないようにすること。それから選手も皆さんも納得いただくような進め方をすること。これがポイントになると思います。そういうことで、大変私も申し上げにくいことなんですけれども、皆さん方の思いはきちんと受け止めました。その上で、次の改善に必ずつなげていきますので、それを是非ご理解いただいて、何とかクラブを良くしていきたいと思っています。よろしくお願いします。


尚、10日まで受け付けました残りの嘆願書については集計後、近日中に直接社長に手渡す予定です。皆さんから預かった想いは全て責任を持って届けて来ます。
後日、署名人数の最終集計を、ご報告をさせて頂きます。


残念な結果となってしまいましたが署名活動に携わってくださった全ての方々へ感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。

私的にまだ、現実を受け入れられない気持ちもありますが「大好きなサッカーを続けたい」と言ってたマツの気持ちは痛いほど良く分かるし、まだまだマツのプレーも見たいので、これからも応援して行きたいと思ってます。





スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。