スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツ号泣・・・

今朝のスポーツ報知新聞「松田、横浜M16年愛、だからこそ熱い言葉がほしかった」・・・マツのインタビュー記事が大きく出ています。ぜひ読んで見て下さい。

戦力外通告後の初練習・・・・心配したマツも元気に合流してました~ホッ!
フィジカル後、シュート練習などやってましたが学をイジったりしてました~何だか気を紛らわすように・・・(苦笑)
練習終了後、サポーターの「直樹コール」にスタンド下までやって来てハッキリは分からないけど「残り試合頑張るのでよろしく・・」と挨拶してたようです。
その後、戻る時にまた皆の「直樹コール」受けこらえきれずに顔覆って号泣しながら上がって行きました・・そんなマツを見てサポーターも涙してました・・こんなに辛くて悲しい現実ですが受け入れなくてはいけないのでしょうか?(涙)

2010113001.jpg 2010113002.jpg
元気に練習参加のマツ・・・・・学にイタズラ♪「マツさんやらないで下さい」(笑)

2010113003.jpg 2010113004.jpg
サポータに挨拶後、「直樹コール」を背に受けこらえきれずに号泣するマツ(涙)

※横浜M戦力外の松田サポーターとの別れに涙・・・2日間のオフ明けで練習再開のこの日は松田、山瀬らとの別れを惜しむ約200人のサポーターが集合。「みんなに見られていると思ったから」と努めて明るく振る舞っていた松田もサポーターへのあいさつのあとにこらえきれずにボロボロと涙を流した。木村監督は「最終的な判断は強化部だが、マツ(松田)はいい意味でも悪い意味でもチームに与える影響が大きい。タイミング的にうまく伝えれなかったのは残念。もっと若いときに会いたかった」と話した。(YAHOOニュースより)


最終戦(4日)に嘆願書やる事に決めました!・・・当日賛同頂ける方お手伝いお願いします。 
コメントたくさんありがとうございました。書き方悪かったけどマツのプレーがまだまだ見たいからです・・・ 引退するならマリノスでしてほしいと願う思いから出た言葉です。(ごめんなさい)
この先マツが出す決断に従い引き続き応援して行くつもりです。
 







スポンサーサイト

何が出来るか・・・・

最終節まで後4日・・・・マツに対して自分なりに何が出来るか考えて見た!
やっぱり出来れば後一年はマリノスに残して貰って来年マリノスで引退が一番いいよなぁ~・・・・決定事項は覆らないとは思うけど自分のこの思いをチーム&マツに伝えたい!

・・・・最終節で賛同して貰える人いたら嘆願書やろうかなと考えてます・・・


«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。