

紅白戦

W杯も終了・・・スペイン初優勝で国中凄い盛り上がりでしたね♪
タコ占い的中100%で、優勝トロフィー貰いこちらも盛り上がってましたね(笑)

さぁ~今週末からリーグ戦再開です。
先週末の練習試合に大敗しチョット不安な気もしますが気持ち切り替え頑張れ!!
今日はメンバー入れ替えながら紅白戦3本やってました・・・マツは1本目サブ組久々CBをやってたのがチョット嬉しかった(笑)2本目レギュラー組ボランチで頑張ってた♪
マツもしかしたら本番先発無いかもね~チョット寂しい気が(苦笑)
小野が1本目サブで出場しナイスゴール決めてました♪ちなみに千真もゴール決めてたよ♪・・・2本目は千真と2トップで頑張ってました~広島戦メンバー入りありそうです(期待)

ちなみに1本目・・・(飯倉・裕介・ボンバー・勇蔵・ハト・オグ・兵藤・功治・俊輔・アーリア・千真)・(秋元・天野・金井・マツ・田代・ジロー・健太・学・ジョン・小野・坂田)でした。
2本目・・・(飯倉・金井・勇蔵・ボンバー・裕介・俊輔・オグ・マツ・功治・小野・千真)・(秋元・ジョン・田代・河合・浦田・学・健太・ジロー・レイ・陽介・仁)でした。
3本目・・・チョット都合で確認し損ねてしまいました(苦笑)


2010071501.jpg
 2010071502.jpg
紅白戦2本目・・・試合前に話し合う選手達。 監督&マツ・・何話してるんだろう~(苦笑)








タコ占い的中!

W杯「ドイツvsスペイン」(0-1)でスペイン勝利しましたね~予想外れたよ~(苦笑)
しか~し、タコ予想またもや当たっちゃったね~100%的中なんて恐るべしタコ占い!(笑)
決勝は「オランダvsスペイン」ですね~予想はスペインだけど当たるかな?
何だか大評判☆・・・決勝戦もタコ占いってやるのかな?やってほしいですね♪(笑)


 2010070802.jpg 2010070804.jpg
今日はシュート練習&3組(無・ピンク・黄)総当たりミニゲームをやってました♪
入りそうで入らないゴールもあったね~マツ(笑)・・・リーグ戦再開も近い!みんな頑張れ!



マツと仲良しのヤッさん(安永)がブログ辞めちゃったみたいです~夢先生の事や素敵な家族の事など、とっても楽しく拝見させて貰ってたので寂しいです(残念)
でも夢を追いかけるヤッさんをこれからも陰ながら応援してますよ~頑張れ!ヤッさん♪

そう言えばマツはオフを利用して、もう一人の仲良しユッキー(由紀彦)に会いに長崎に行ってたみたいですね~ユッキーのブログに出てました♪・・・楽しくリフレッシュして来たかな♪













お隣さんへアピール♪

※今日は「七夕祭り」ですね~願い事叶いますように!・・色々お願い事チョット多かったかも~叶えてくれないかなぁ?(苦笑)

午前練習・・・相変わらず蒸し暑かったけど曇ってたので少し過ごしやすかったです。
BコートとCコート間の柵に「富士ゼロックス」さんへの横断幕が出てました~いい試みですね♪・・・お隣同士ぜひ富士ゼロックス社員の方々にも応援してほしいですね♪

2010070701.jpg
 なかなか粋な計らいですね♪


2010070702.jpg 
ボンバー・俊輔も合流♪・・・ボンバーは午後練習はお休みでしたが俊輔は2部練習参加♪
ケガ人も復帰で飯倉・勇蔵・千真・河合も合流してました~良かったね♪
後はパブロが合流出来れば全員集合になります・・・パブロも早く合流してね。
午前練習・・・ランニングほかフィジカル練習でした。

2010070703.jpg 2010070704.jpg
午後練習・・・雨の中、2組に分かれシュート対決&対人ゲーム対決してました~なかなか楽しかったですけど、もっと決定力磨いて下さいね~(苦笑)


そうそうW杯も、もうすぐ決勝だね・・・今朝オランダvsウルグアイ戦(3-2)でオランダ勝利し決勝に進みましたね~終了間際まで諦めないウルグアイも素晴らしかったですよね♪
明朝のドイツvsスペイン対決も楽しみですね♪・・・ちなみに私の予想はドイツなんですけど~例の「タコ占い」ではスペイン勝利予想らしいですよ~さぁどっちだ!(笑)







練習試合「横浜FC戦」

遅くなっちゃいましたが4日に行われた練習試合「横浜FC戦」(90分×2)の様子を!
11時・13時の2試合観戦は暑かったしチョットきつかったですね~(苦笑)
1試合目(1-0)・功治ゴール♪  2試合目(6-0)・坂田2・藤田・陽介・小野2ゴール♪

1試合目・・・マツはサブで後半からの出場でした~体力温存?(苦笑)
功治が個人技でドリブル&シュートでゴール決めたのは良かったけどミスが多くて危ない場面もあったし内容的に最悪な出来だった気がしました・・・「シッカリしろよ!」って感じ!
途中、学と兵藤がサイドチェンジしてから少し良くなったかな?学が右サイドに代わってからサイド広く使って上がって攻撃参加出来てたので良かったと思う。

2010070401.jpg 2010070402.jpg
前半・・・功治の個人技でゴール決めたけど~ミス多くてイライラしながら見てました(苦笑)

2010070403.jpg 2010070405.jpg
後半・・・マツ入る!相変わらず声張り上げて指示したり頑張ってたけどね~内容良くない!

2010070404.jpg 
マツも途中からイライラ?(苦笑)上がったりしてたけど~追加点ならず!
終了後・・・(1-0)勝利したものの応援サポからはブーイング出てましたけど横浜FC相手に、こんな内容じゃブーイングしたくなりますよね!


(2試合目)
2010070406.jpg 2010070407.jpg
坂田先制ゴール後、藤田が倒され自らPK決め(2-0)・すぐ後に陽介ゴールで(3-0)に♪
その後・・・チビッ子連れて観戦してましたが、さすがに2試合目は飽きて来たので途中退席しちゃいました(苦笑)・・・その後、坂田・ユースの小野君が2ゴール決め(6-0)快勝だったようで良かったですね~ホッ♪


2010070408.jpg 
隣の公園のミストでびしょ濡れになりながら大はしゃぎしてたチビッ子でした♪



そうそうオムさんブログ開設してるので良かったら覗いて見てね♪










«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

