

カメルーン戦・・・勝利☆

W杯1戦目「カメルーン戦」(1-0)勝利☆・・・本田のゴール良かったですね♪
色んな所でパブリックビューィングやってたから~きっと大盛り上がりだったでしょうね♪
私も一応行ってたんですけどね~横浜会場へ・・「マツ&正治のトークショー」見る為に(笑)
肝心な試合は都合もありトークショー終了後、帰宅して自宅のTVで観戦でした(苦笑)
横浜会場は日本戦の前後2試合含め3試合観戦出来たので、帰れなくて朝まで観戦する人には最適な会場だったと思います~会場内は広々してたしね♪(笑)

2010061601.jpg
19時30分「マツ&正治トークショー」開始♪

ビデオ&写真撮影は禁止されてたのでトークショー前にスクリーンだけ撮影です(苦笑)
日本戦開始まで時間あったので会場内の観客はパラパラでトークショーも人少なくてチョット寂しかったですけどね~トークショー自体は2人の掛け合いでとっても楽しかったです♪
2002年W杯時のオフレコ話?や、ボンバー&俊輔絡みのネタは爆笑でした♪
ちなみにマツの「カメルーン戦」勝敗予想は(2-0)勝利!・・「ちまたの評価(代表)あまり良くないけどオレは絶対勝てると思ってる!」と言ってました♪
「期待を込めてゴールは俊輔絡みでボンバーが決める」と言ってました~残念~次回「オランダ戦&デンマーク戦」に持ち越しだね(笑)


※そうそう13日にマツ「キクマリ」の収録したらしいですよ~今週末放送かも♪






«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

