

メダカの学校

こんな所に「メダカの学校」ありました~場所は小田原の荻窪と言う場所に。

2010053101.jpg 2010053102.jpg
友人宅に向かう途中「メダカの学校」って書いてある建物見つけ気になったので覗いて見たら、どうやら茶木滋さんと言う方がこの周辺を見て童謡の「メダカの学校」を作詞されたらしい。
建物の下に用水路が通ってるみたいで水車が回りながらきれいな水が流れてました♪
本当にメダカがいるのか池を覗いて見たら「いた~♪」ちっちゃくてかわいいメダカ達が~♪(笑)
車も走る道路のすぐ横にあったんですけど~何だか癒される空間でした♪







クールダウン♪

ナビスコ杯「湘南戦」の翌日なので試合出場組はクールダウンでミニゲームなどでした。
湘南戦(3-0)快勝だったし選手達も気分良く笑顔で楽しそうな感じでした♪(笑)

2010053001.jpg 2010053002.jpg
波戸&浦田も加わりランニング♪     パス回し・・・ビブスになるの嫌なマツは何とか理由つけて免れようと決着をジャンケンで決めてました「悪いやつめ~(笑)」でも悪運が強い?(笑)と言うか~ジャンケン負けないんだよね~マツ(笑)

2010053007.jpg 2010053004.jpg 2010053006.jpg  
ミニゲーム(ミニポスト2つ)・・・マツゴールも~多分ビブス無組が勝利してたかな~(苦笑)

2010053008.jpg ミニゲーム(ミニポスト4つ)はメチャ面白かった♪
「オイ~浦田~」「くりちゃん!ア~ァ~」などマツ語録がメチャメチャ面白くて大爆笑でした~(笑)


2010053009.jpg 2010053010.jpg
オウンゴールしてガックリのピンク組に対して大喜びのビブス無組でした♪(笑)
その後、同点となり最後は先にゴール決めた方が勝ちの延長Vゴール方式となり~・・・・(笑)

2010053011.jpg 2010053012.jpg
絶対絶命だったピンク組でしたが~何とビブス無組のシュートがポストに当たって跳ね返りピンク組のゴールに入っちゃって大逆転となり大喜びのマツ達ピンク組でした~(大爆笑)
まさかまさかのオウンゴール?負けに倒れ込む功治&千真のビブス無組でした~(大爆笑)
いやいや~メチャ楽しませて頂きました~お疲れさまでした♪(笑)



練習試合「大宮戦」
・・・・前半のみ観戦!
先発メンバー・・・(哲・天野・河合・田代・ジョン・宏太・アーリア・健太・仁・坂田・パブロ)

2010053014.jpg 2010053015.jpg
こぼれ球をアーリアがヘディングゴール決めて(1-0)先制でした♪
う~ん!ゴールチャンスもっとあったから決めてほしかったですね~(苦笑)
後半は都合で観戦出来ず残念!・・・・結果はそのまま(1-0)勝利だったようですね♪








勝利&フル出場♪

ナビスコ杯「湘南戦」(3-0)勝利☆・・・マツの復帰試合が勝利で本当に良かったです♪
マツ身体を張ったプレーで最後まで本当に良く頑張ってくれました~メチャメチャ嬉しかったよ♪
後半アーリアがメンバー交代の時はマツかと思っちゃいました~90分はキツイかなと思ってたしね~(苦笑)・・・2人目交代の時もドキドキ~(笑)結局90分フル出場しちゃったね~ほんと良く頑張ったねマツ♪ 良いとこいっぱいあったけど~最大は終了間際のボールキープしてた裕介&健太に「攻撃しろ!」って怒鳴ってたマツでしたね~おかげで3点目が入った気がする♪(笑)マツの熱い気持ちがチームに浸透してたね♪・・・「マツ復活祭り」は最高に良かったです~☆

2010052901.jpg 2010052902.jpg
マツ今季初スタメンです~メチャ嬉しいよ♪  兵藤・金井・千真のゴールで(3-0)快勝☆

2010052903.jpg 2010052904.jpg 
嬉しそうに挨拶するマツ♪・・・・サポから復活「マツ・コール」いっぱい貰って良かったね♪(笑)
 
2010052908.jpg 2010052907.jpg
勝利インタビューお立ち台はJ初ゴール決めた金井でした~おめでとう☆
学も良かったね惜しいシュートもあったし~次回ゴール決めてほしいです~頑張れ!学!
残り2試合「神戸戦&浦和戦」・・・しっかり勝利して決勝トーナメント進出決めようね!(願)


木村和司監督コメント質問:今季初出場の松田については?体調を考えれば、さすがだなというプレーを何回も見せてくれた。やはりゲームコントロールというか、ゲームの流れを読める選手。勇蔵が上がればちゃんとカバーしているし、小椋が上がっていけばスペースを見てくれている。チャンスと見れば自分でも出て行ける。前半に倒されたプレーはPKだと思うんだけど。マツは、やっぱり良い選手ですよ」・・・・メチャメチャ嬉しいコメントでした♪

松田直樹コメント・「まあ、ミスも多かったけど、楽しく90分間出させてもらったので、監督に感謝している。自分がこうやって出られたのは、ドクターとトレーナーのおかげ。その人たちに感謝の気持ちを込めて戦いました。 今まで45分間しか出ていなかったけど、今日は何とかできた。これでフィジカルも上がってくるだろう。チームとのコミュニケーションとか連動の動きとかも、良くなってくると思う。 次の神戸戦も、チーム一丸となって戦いたい。代表選手が抜けたので、足りない部分はあるけど、その分をみんなで力を出して補って、決勝トーナメントには必ず行きたい。 (木村)和司さんは『楽しめ』と言ってくれている。『ちゃぶれ』ってことも言っている。今日は『ちゃぶれなかった』と言っていた。 自分の持ち味とかを出さないと、自分が帰ってきた意味がない。だから、声を出し続けた。後は戦う気持ちというのを、若い選手たちに伝えていきたい」・・・・やっぱり頼りになります!マツ♪







待ってたよマツ♪

試合日前日・・・・ミニゲームで調整!賑やかで楽しそうでした♪
明日の試合にマツがスタメン出場しそうです☆・・・・メチャ嬉しくて涙出そうだよ~ウルウル♪(笑)
そうそうジョンが帰国し合流してましたよ~韓国U-20代表お疲れさまでした♪
韓国U-20代表優勝したみたいだね~ジョンおめでとう♪

2010052801.jpg 2010052803.jpg 
ミニゲーム・・・ピンク組ゴールで喜ぶ宏太&金井♪   ジョンお帰り~おめでとう♪

2010052802.jpg 2010052804.jpg 
マツゴール?じゃなかったみたい~残念(笑)     みんな楽しそうでしたよ♪

2010052807.jpg 2010052805.jpg 2010052806.jpg
陽介・田代・浦田・松レイ・仁・河合は対面ゲームなど頑張ってました~結構キツイよね(苦笑)

 


※明日のナビスコ杯「湘南戦」・・・・マツの試合復帰戦になりそうです~「ヤッター♪」(笑)
ちょっとドキドキだけど~マツらしくチームを熱く燃えさせてほしいですね(願)
ぜひ「マツ復活祭り☆」勝利でお祝いしよう~(祈)・・・頑張れ!マツ!

2010052808.jpg 2010052810.jpg 勝利の笑顔期待してるよ♪





練習試合「町田ゼルビア戦」

練習試合「町田ぜルビア戦」・・・・相馬監督・星君・木島君がいて懐かしかったです♪
マツがボランチで先発してました~本当はCB見たかったんですけどね~(苦笑)
先発メンバー(哲・金井・勇蔵・オグ・裕介・兵藤・ジロー・マツ・学・功治・千真)

2010052601.jpg
 2010052602.jpg 
試合前・・・星君がマツ&哲に挨拶♪    マツはジローとボランチ~先発が嬉しかったです♪

 2010052603.jpg 2010052605.jpg 
千真のゴールで先制~その後、学が2得点決め(3-0)に~股抜きゴール!ナイス学♪

2010052606.jpg 2010052607.jpg
2010052608.jpg 2010052609.jpg
マツは大声で盛り上げてました~マツらしさが戻って来て頼もしい限りです♪・・・前半(3-0)


(後半)・・・・メンバー(阿部・仁・河合・田代・天野・坂田・健太・宏太・松レイ・アーリア・パブロ)     2010052610.jpg 2010052611.jpg 
後半戦を木島と一緒に楽しそうに観戦してたマツでした~その横を波戸と星が仲良くランニング♪

 2010052613.jpg 2010052614.jpg
パブロのクロスにナイス飛び込みでゴール決めたサカティでした♪

2010052612.jpg 2010052615.jpg
松レイ惜しいシュート2本くらいあったね~残念!(苦笑)・・・・(4-0)勝利で良かったね♪









清水戦ほか

清水戦(0-0)引き分け!・・・試合内容良かったし勝てるチャンスあったから悔しいね!

2010052201.jpg
 2010052202.jpg
ようやく試合復帰~ベンチスタートだけど良かったねマツ♪

2010052203.jpg 勝てた試合かなぁ~って感じなので残念!



24日・・W杯壮行試合「韓国戦」(0-2)負け!・・・・内容が完敗で言葉が出ない!

2010052401.jpg 2010052402.jpg
複雑な思いのサポの声援は空しい響きに・・・・監督の代わりに能活挨拶!(微妙)



25日練習・・・健太合流も波戸が別メニュー!

2010052501.jpg 2010052502.jpg
フィジカル練習中心にランニングほか・・・・波戸別メニューチョット心配です~ちゃんと治してね!

2010052503.jpg 2010052504.jpg
健太も元気に全メニューを~体調不良だったのかな?ケガじゃなくて良かったね♪

2010052505.jpg ミニゲーム・・・・マツ頑張れ!









サンチョル来日

今日も見学行ってたんですけど~練習開始直後に急用が入り50分くらい抜けて戻って来たら遠征組の半分が終了してました~(苦笑)
どうやらマツはメンバー入りはしてるみたいで良かったです~ホッ♪
まずはベンチからでもいいよ~復活の第一歩だから♪・・・楽しみです♪


午後・・・(マリノスカフェにサンチョル来日)

2010052101.jpg
 2010052102.jpg
カフェで募った質問に笑顔で答えるサンチョル♪・・・相変わらずカッコいいです♪

2010052103.jpg 2010052106.jpg  
サイン会・・・丁寧にサインしてくれてました♪ ・・・懐かしい写真を見つけたみたいです♪


ナビスコ杯決勝トーナメント進出に向けてダッシュ!明日の清水戦勝利を!(願)








ベンチ入りあるかな?

霧雨降る中での練習でした・・・波戸が部分合流してました~早く合流出来て良かったね♪
藤田は右大腿四頭筋筋挫傷 (全治3~4週間)なんですね~早く治して下さいね!
今日は健太がいなかったけど~風邪でもひいたかな?ケガじゃないといいけどね・・・(心配)

2010052001.jpg
 2010052002.jpg
波戸が部分合流してました~思ってたより早い合流で良かったねハッちゃん♪

2010052003.jpg シュート練習でナイス飛び込みの波戸♪


2010052004.jpg 2010052005.jpg 
紅白戦・・・マツはサブ組CBで頑張ってました~マツらしく大声で指示が飛んでました♪(笑)

2010052006.jpg  2010052007.jpg
ジロー&陽介の攻防♪           話し合いをするオグ・勇蔵・ジロー・千真・金井♪

2010052008.jpg 千真が好調で2ゴール決めてました♪

今日はマツらしさが戻って来て紅白戦がチョット賑やか?でした(笑)
清水戦はベンチ入りありそうかなぁ?明日の様子次第だけど~チョッピリ期待してます!(願)


明日、昨年12月以来サンチョルがマリカフェに来店らしいですね~楽しみです♪





復活に向けて

強風で曇り空の中での練習・・・・フィジカル練習後、シュート練習&紅白戦でした。
藤田が練習に参加してなかったけどケガかな?・・(心配)

2010051901.jpg 2010051902.jpg
秋元が合流でした~良かったね♪         チョット楽しそうな?フィジカル練習♪(笑)

2010051903.jpg 2010051904.jpg
波戸のリハビリ・・・・思ってたより軽傷みたいで、もうボール触ってました~ホッ♪

2010051905.jpg 2010051906.jpg
3人一組で早く決められたゴール数を決めるルールだったみたい~マツ組(オグ・裕介)ギリギリ罰ゲームになる前にクリア出来て喜んでました~♪(笑)

2010051907.jpg 2010051908.jpg
紅白戦・・・マツはサブ組のCBを~今日はマツらしく大声も出して周りに指示出してました♪
腰に不安はありそうだけど~少しずつ復活に向けて頑張ってるマツです♪









マツらしい♪

今日は休み明けでフィジカルランニングをしっかりした後、ランダムな対面ゲームを♪

2010051802.jpg
  2010051804.jpg
マツ組・・・浦田が部分合流でした♪       勇蔵組・・・健太&アーリア早~い♪ 

2010051803.jpg 2010051801.jpg   
ジロー組・・・体力ありそうな元気組♪   河合組・・・ベテラン河合が頑張ってました♪    


2010051805.jpg 2010051806.jpg
ランダムな対面ゲーム・・・・1クール(5ゴール)はピンクビブス組の勝利でした~(苦笑)


2010051809.jpg 2010051810.jpg
2クール目・・・マツがメチャナイスセーブで腰心配しちゃったけど~その後このポーズ♪(笑)   

2010051807.jpg 2010051808.jpg
4ゴール目を決め大喜びの天野&ビブス無し組でした~後1ゴール!(笑)

2010051811.jpg 5ゴール目が決まり勝利で大喜びのマツ♪(笑)

マツらしく自分も楽しみながら盛り上げてました~見ててもメチャ楽しかったです♪(笑)
腰の痛みもまだ完治してないから無理しないようにね~(願)










練習試合「中央大戦」

練習試合「中央大戦」観戦して来ました。
マツ腰痛めてたから出るかどうかチョット不安に思いながら(苦笑)先発メンバーにいてホッ♪(笑)
マツはボランチで前半のみの出場でしたが出来は、まぁまぁだったかな~(笑)
今週末のナビスコ杯「清水戦」に向け無理しないで調整出来ればいいです~頑張れ!マツ♪
試合は前半(2-1)宏太とパブロゴール♪・後半(1-1)学ゴールで(3-2)勝利でした♪


2010051601.jpg 2010051602.jpg
マツ先発メンバーでホッ♪(笑)・・・・キャップテン宏太ナイスミドルシュートで先制ゴール♪

2010051604.jpg 2010051606.jpg 
マツはボランチで頑張ってました~少しずつマツらしくね♪(笑)

2010051603.jpg 2010051605.jpg
接触でドキッとしたパブロでしたが~この後ゴール決めてました♪・・・・宏太&マツ♪
前半(2-1)でした。


2010051607.jpg 後半マツは勇蔵達とノンビリ観戦でした♪

2010051608.jpg 2010051609.jpg
陽介からのパス受け角度無い位置からシュートしゴール決めた学ナイスでした♪

2010051611.jpg 2010051612.jpg
宏太のナイスゴールかと思いましたが~相手のスーパーセーブに阻まれガックリ~(苦笑)

2010051610.jpg 結果(3-2)勝利で良かったです♪


終了後・・・アーリア・陽介・仁・学・松レイが監督&コーチ陣達からシュート練習の猛特訓受けてました~さすがに体力ある若手選手達も終了後はバッタリ倒れ込んでました~(苦笑)・・・お疲れさまでした。






引き分け・・・

「京都戦」(2-2)引き分け!・・・勝てた?勝てる?試合だったからメチャ悔しかった!
相変わらず連勝出来なくてガックリ!今年2連勝したのまだ1回だけだもんね~情けない!
 2失点の内容が悪過ぎ!相手はカウンター一発って感じのサッカーなのに防げずガックリ!


2010051507.jpg 2010051502.jpg
試合開始前・・・W杯メンバーに選出された俊輔&ボンバーの壮行セレモニーで花束贈呈がありました~勝利で盛り上げて送り出せなくてかなり悔しかったですね!(残念)
W杯予選突破しベスト4目指して頑張って来てほしいです~頑張れ!俊輔&ボンバー!


2010051506.jpg 2010051501.jpg 
今日はJリーグ開幕戦の日付(1993・5・15)だったのでマリノス君の誕生日でした♪
奇しくも相手京都は加藤久監督・マリノスは木村和司監督と・・・共に開幕戦(ヴェルディ対マリノス)で戦った同士ですから、お互い負けられない戦いでしたよね~結果は仲良く引き分けちゃいましたけど~マリノスとしては開幕戦勝利でしたからね絶対勝ちたかったですよね~(悔しい)


2010051508.jpg  2010051503.jpg 2010051505.jpg
試合前・・・マリノス君の誕生日をお祝いしてゴール裏サポから「ハッピーバースデー♪」の大合唱で、感激してたマリノス君でした~『マリノス君!お誕生日おめでとう☆』
17年も続いてるキャラクターなんてマリノス君だけだからね~凄いです!今年度末にはホーム300試合達成もありそうで、まだまだ頑張ってほしいですね~頑張れ!マリノス君☆



今日でリーグ戦は中断に入り次はナビスコ杯です・・・昨日、腰痛そうだったから不安はあるけどマツ復活あるかな~ってチョッピリ期待しちゃう自分がいます(苦笑)






大丈夫?

どうやらマツも波戸もメンバー入りは無いみたいです(残念)・・・まだ試合感も完全に戻ってた訳じゃないからしょうがないかなぁ~って・・・ところが・・・

マツも「ナビスコ杯に間に合えばいいかな~」って感じだったから「無理しなくていいや~」と思ってたら・・・・ミニゲームの時に腰痛めたちゃったみたいで途中上がって行きメチャ心配に・・・
もともとマツは腰に持病持ってるから大事を取っただけならいいけどね~(心配)
ミニゲームの時もメチャ頑張ってたからなぁ~ほんと無理しないでほしいです(願)

おまけに波戸も対面ゲームの時に足痛めたみたいで上がっちゃいました~心配!
ようやく合流出来て張り切ってたのにね~重症じゃない事を祈りたい!

2010051401.jpg 2010051405.jpg 
2010051402.jpg 2010051406.jpg
対面ゲームやミニゲームかなり気合い入ったプレーしてたんですけどね~腰大丈夫?
大事を取って上がった気がするけど~メチャ心配です!


2010051403.jpg 2010051404.jpg 
波戸も頑張ってたんですけどね~膝痛めたみたいで上がって行きました・・・心配です!
もう~ベテラン2人共ようやく復活の兆しだったのにね~メチャ悔しい!

明日の「京都戦」・・・チョット気持ち折れそうだけど~勝利目指して応援頑張ります!(苦笑)
 









ナイキシューズ♪

本日「ナイキのシューズ」が届きました~メチャ嬉しい♪
実は『NIKEiDデザインコンテスト』に応募してました・・・残念ながら『デザイン賞』には当選しませんでしたが『NIKEiD賞』を頂きました~その商品がオリジナルトリコロールのシューズでした♪
とっても素敵シューズになってましたよ~横に「MRINOS」と入ってます♪
カタログに小椋・健太・河合のサインが入ってました♪・・・ナイキさん、ありがとうございました☆ 

 20100513001.jpg 20100513002.jpg 



今日の練習はパス回しなどの後、紅白戦をしてました。
復帰合流してたマツはサブ組で頑張ってましたが今週末「京都戦」ありかも?・・・まだ万全なマツじゃないからベンチ入り出来るだけでもメチャ嬉しい~復帰をメチャ心待ちしてたからね♪(願)
まずは明日の練習の様子次第ですけどね~京都戦が楽しみです♪・・・待ってるよマツ!(祈)
ちなみに波戸もベンチ入りの可能性ありかも~です♪

2010051304.jpg 2010051305.jpg
紅白戦・・・サブ組のCBやボランチで頑張ってたマツ~試合復帰を待ってるよ♪











合流♪

雨のMMトレセン・・・チョッピリ肌寒かったです。
波戸が合流してゲームにも参加してました~良かったね♪
マツはゲーム中大きな声で盛り上げてました~闘将完全復活ですね~嬉しい♪(笑)

2010051101.jpg 2010051109.jpg 波戸合流~♪

2010051102.jpg 2010051104.jpg
闘将マツが戻って来ましたね~楽しみです♪

2010051107.jpg ミニゲームでゴール決める健太♪

2010051108.jpg 2010051105.jpg 
俊輔&ボンバーW杯メンバー最終決定おめでとう♪・・・・ベスト4目指して頑張れ!



 






W杯メンバー決定!

W杯メンバー23人が決定しましたね~ボンバー&俊輔おめでとう☆

GK・川口・楢崎・川島
DF・ボンバー・闘莉王・駒野・岩政・今野・長友・内田
MF・中村俊輔・稲本・遠藤・中村憲剛・松井・阿部・長谷部・本田
FW・玉田・大久保・矢野・岡崎・森本


まぁ妥当な人選だった感じですけど能活くん選出良かったね~もしかしたら纏め役的な存在で選出ありかな?とは思ってましたが・・・彼の運の良さかな?(笑)を改めて感じます♪

ボンバーのコメント・・・横浜DF中沢はMF中村同様、発表の瞬間は自宅のテレビに見入った。“兄貴”と慕う川口の選出を「自分の名前より能活さんの名前が先に呼ばれ、舞い上がった」と自分のことのように喜んだ。 自身はドイツ大会に続き2大会連続の選出。「前回は自分のベストを出せばそれがチームにつながると思っていたけど、今回はチームのことを先に考える」と抱負を語った。。

俊輔のコメント・・・横浜MF中村俊輔(31)は自宅のテレビで家族とともに発表を見守った。選出は確実だったとはいえ、02年日韓大会ではまさかの落選というショックを味わっただけに「(メンバー入りは)通過点だけど、その通過点に到達できてホッとしている」とその胸中を打ち明けた。
前回のジーコジャパンは主力と控えの意識に温度差が生まれ、チームに一体感がなかったことを踏まえ、中村は「雰囲気づくりだったりピッチ外のことが重要」と課題を口にした。また、W杯前の国内最後のテストマッチとなる24日の韓国戦に向け「とりあえず勝つ。肉弾戦じゃないけど、五分五分のボールをいかに奪ってガツガツいくか。勝つために、いかに表現できるか」と早くも意識を高めていた。

岡田監督「目標はベスト4」・・・チョット大変だと思うけど頑張ってほしいです!
まずは予選突破ですね~期待してます♪







浦和に勝利☆


2010050801.jpg 2010050802.jpg
浦和に(3-2)で勝っちゃいました~ヤッタね♪・・・・千真2ゴール・兵藤1ゴール♪

2010050803.jpg 
真っ赤に染まった埼玉スタジアムでの勝利はやっぱ格別でしたね♪(笑)

2010050804.jpg 2010050805.jpg 兵藤&千真の挨拶♪

しかし最初から最後まで息抜けない試合展開は緊張感でメチャ疲れました~(苦笑)
古巣相手に頑張ってた功治のゴールも見たかったね~チャンスあったから残念!
さぁ次、連勝しないとね~集中力切らさず勝利目指して頑張れ!・・・前へ!前へ!

※そろそろマツ試合に戻って来れるといいなぁ~待ってるよ♪











明日は浦和戦

試合日前日なので途中から2グループに分かれての練習でした。
金井・河合がメンバー入りかな?
遠征組はミニゲームで調整した後、それぞれ自主練みたいな感じでした。
手を痛めてるボンバーは元気にミニゲーム&フィジカルやってました~大丈夫そうだね♪
俊輔&健太は監督のアドバイス受けながらFK練習してました~健太キレイな金髪に♪

2010050701.jpg 2010050708.jpg

2010050709.jpg 監督アドバイスFK練習する健太&俊輔♪


マツは若手組と一緒に1×1・2×2・3×3対決を声出しながら楽しみながらやってました♪
別メニューの波戸はかなり良い感じでした~そろそろ合流も近いかもです♪
秋元・浦田も順調そうでしたが合流にはもう少しかかるかなぁ~って感じです。
心配なのは昨日ゲームの途中足痛めた学がチョット心配です・・・今日は出て来なかった。

2010050702.jpg 2010050703.jpg

2010050704.jpg マツは元気に対面ゲームを♪

2010050705.jpg 2010050706.jpg 2010050707.jpg 
波戸はリハビリ順調そうで、そろそろ合流も近いかな?頑張れ!


明日の浦和戦・・・しっかり勝利掴んで戻って来てほしいです(願)
久しぶりに参戦します~応援頑張って来ます♪









マツ完全合流かな?

今日の練習でマツ完全合流かな?って感じでした♪
ミニゲームにも参加し精力的に動き回ってました~シュート外して頭抱えてましたけどね(笑)
早く試合でプレーする姿を見たいですね~マツ待ってるよ♪

2010050601.jpg 2010050602.jpg



そうそうゴールデンウィーク前に身内に不幸があり急遽実家のある山口県へ帰省してました。
家族がいなくなるなるのは本当に悲しいし寂しいです(涙)・・・親孝行は生きてるうちにですよ!・・・そして健康第一です。
まぁ早目の帰省と早目の帰宅で戻って来たので大きな渋滞には遭わず良かったです。
その為、1日「磐田戦」は観戦出来ず天野っちの初ゴール&お立ち台見逃して残念でした~確実に盛り上がってたと思う天野っちのお立ち台は見たかったなぁ~(笑)


戻って来て連休ど真ん中の3日練習見学行ったら凄い人でビックリ!!おまけに練習そっちのけで並んでるファンサの列がスタンド入り口外まで続いてて更にビックリでした~(苦笑)
まぁ普段練習見学出来ない遠くからのファンや子供達だったと思いますが~俊輔効果もあったと思うけど、こんな状況初めてじゃないかなぁ~(苦笑)
そんな凄い状況の中しっかりファンサしてた俊輔はエライ!!(笑)

2010050603.jpg 2010050611.jpg
何故か蹴ってるのは飯倉でGK4人オグ・天野・功治・アーリア・・・結果は~見事ゴール決め大喜びの飯倉でした♪・・で~決められた4人はガックリ~(爆笑)


2010050604.jpg 2010050605.jpg
皆から水風船で1日早い(4日)バースデーお祝いされた波戸くんでした~34歳おめでとう☆
次のターゲットに向かう天野・功治・宏太・アーリアなど~(笑)


2010050606.jpg 2010050607.jpg
そして2日に誕生日だった哲&健太も皆に捕まって祝福が~27歳&24歳おめでとう☆・・・更に5日誕生日の樋口コーチもしっかり標的にされてました~おめでとうございます♪


2010050608.jpg 2010050609.jpg
4月誕生日だった阿井コーチも標的に~(笑)・・・学は関係無くイジられてた感じです~(苦笑)


2010050610.jpg 凄い状況の中ファンサに向かう俊輔エライね~♪

好天に恵まれたゴールデンウイーク皆楽しく過ごせましたか?(笑)




※昨日のアウェー「新潟戦」(1-2)負け!・・・今回は残念ながら都合で参戦出来ませんでしたが~今年もなかなか連勝出来ないですね~悔しいです!
W杯前良い形で中断に入ってほしいですね!・・・そして、ぜひ後半巻き返しを期待!
















«  | HOME |  »

プロフィール

mama

Author:mama

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新コメント

最新トラックバック

過去ログ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

